見出し画像

チャイコフスキーはお好き?

リムパーザ卒業46日目 虹の物語✨

スラっと姿勢の良いお嬢ちゃん、いつも綺麗なフォームでピアノを聞かせてくれます。

今日は大事なノートに素敵な物語が✨

挿絵の女の子の笑顔が可愛い🎀

温かい内容のストーリーです。

レッスンの後にあらためて読んでいると、ほのぼのと心があたたかくなり、じーん🥹

私の家からの虹の写真。

そして今弾いている曲からのインスピレーション✨

大きくなったらおしゃれさんな芥川賞作家ね。

10分ほどでもっと長いお話も書けるのですって。すごいー👏👏👏

曲もドラマ性を大切にして聞かせてくれます🎵

鉄分🚄満載坊ちゃんは、鬼才パガニーニの曲を繊細に歌って〜🎹

持ってるー👏👏👏

近鉄「ひのとり」の話で盛り上がりました。

私も乗りたいわ😊

久しぶりにピアノと対話。
私の宝物の時間です。

今日のお夕食。

主人とちょっとブイブイ🐽

夜のお茶の時間までもつれ込んでイヤだったなー。

という事で、少し時間を戻してやり直しました😆

付き合ってくれて、

ありがと❣️

雨降ってじかたまりぬ🤭




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る