見出し画像

チャイコフスキーはお好き?

リムパーザ服用583日目 病院デート🤝

月に一度の病院デート、1日目です。

精神科のお嬢さん先生はピアノを長くお稽古していらしたようで、お母様と「クラシック音楽館」をいつもご覧になっていて音楽の話もすぐにわかって下さりとても嬉しい😊

どんな事でも同じ目線の高さで丁寧に向き合って下さいます。

大切に育てられたお嬢さんなのだなぁ、と背景にいらっしゃる愛情深いお父様、お母様を思います。

入院中に心配で眠れず辛さを訴え、
先生が愛らしい笑顔で病室にいらして下さった時の安堵の瞬間✨
闘病の力の源です🥹

今日は私が今一番恐れている事に素晴らしい提案を頂きました🙏

大きな病院なのにゆったりと時間をとって下さり有難うございます✨

続いてカウンセリングでは頼りになる心理士さんとお話。

技術ではなく心から私の思いを聞いて下さるので、涙してしまった事も何度かあり、入院中から安定感と温かさに助けられています🙏

抗がん剤治療で入院中、閉鎖的な空間がしんどくなった頃にいらして下さり爽やかな風を感じるようで気持ちを切り替える事が出来ました。

ふたりの先生に、
元気に過ごした私の一ヶ月をお伝えする!
元気な姿を見てもらう!

私の毎月の目標です❤️❤️

来月のお約束をして、さあ次はいよいよ(腫瘍マーカーなどの血液検査の為の)採血へ💨

先月から右手での処置のお許しが出たので今月も右手で💉

長らくの処置で疲れている左手の血管😣

右手は考えられないほどスムーズでした😄

遅い昼食です。

少し小さめのお丼があるお店を見つけました。

藁焼き牛肉のお丼。ちょうど良いサイズでした✌️

いつも前を通っているけれどこんなメニューがあるなんて知らなかった!
良いところをみーつけた😄

主人は漁師のなんとか丼でそちらも美味しそう〜🎵

おやつは鎧塚さんとコラボのドーナツ🍩

先日、道行く人が大人気ぶりを話していらして…、

3時ごろにお店に出てすぐにsold out。

そう聞くと行ってみたくなります🤭

残り少ないながらもコラボのドーナツはみんな揃っていて選ぶ事ができました😄

帰宅してからは明日の腫瘍マーカーの結果が心配でしばらくベッドで動けなくなり…😞

主人に励まされて一緒にお夕食の用意。

話をしながら食事をしているとなんとか元気になって来ました☺️

心配でブイブイ🐽言ったり、ションボリーナ😢になったりする私。

付き合ってくれる主人に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがと❣️

今日は眠れるかしら…😔

コメント一覧

rosemelody10
なおとも様
いつも温かいお心がいっぱいのコメントを有難うございます✨✨✨
様子見の病気なので気が休まる間がなく心折れそうな時もありますが、naotomo様が見守っていて下さる事が私の励みになっております。
どんな方かしら〜✨と憧れの思いです。
naotomo様の素敵なブログに免疫力アップです。
これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️
naotomo3451
お疲れ様でした。お気持ち大変と思いますが、素晴らしい先生方に恵まれて何よりと思います。
何よりも優しいご主人様、本当に羨ましいです。
いつも最後に「ありがと」と書かれていて、本当に可愛いです!ご主人様も、そんなところが大好きなんでしょうね。素敵な毎日のお話、また楽しみにしています。 なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る