見出し画像

チャイコフスキーはお好き?

リムパーザ服用577日目 すってんころりん😣

ゆっくり起床で過ごしていたら、

いつものパターンでお約束の時間が近づいてる😅

主人はゆったりと昼食を済ませていて…、

私はどうしましょう💦

こんなのが見つかりました😄

早速たまごを割り入れてお雑炊をつくり、

「頂きまーす😃」

体も暖まり、おいしかった😋

月に一度のスポーツクリニックへトレーニングの為に出発💨

トレーナーの先生に色々と教えて頂けるので私の痺れている足の救世主です✨

今日も頑張るー、と受付をすませて椅子に座ろうとして…、

椅子があると思っていた所に長椅子は無く、椅子の端をかすって床にドシン😫

恥ずかしさで、「大丈夫です、大丈夫です💦」

私のウィッグはこんな時もびくともせずに優秀です✌️

すまして座り直しました😅

手を捻挫しなくて良かった。ドーンとなったお尻😊もOK。

アララ、腰が痛いような…。

トレーニングは軽めにしてクリニックの先生に診て頂きました。

なんと便利なシチュエーション😅

レントゲンで骨折は無く🙆‍♀️

怪我をするとリムパーザ休薬になるのでホッ😄

より精密に調べるためにあらためてMRI撮影をする事になりました。

クリニックで怪我をするなんて…😣

すぐに診察してもらえる場所でのアクシデントで良かったと言うべきかなぁ。

痛みはそんなに強く無くて今のところ元気に過ごしています😄

そんなこんなの今日のお夕食

私がアクシデントに見舞われた時、少し離れた場所にいてすぐに駆けつけてくれなかった主人にブーイング😗

あの時の、どこの人が転んだの、みたいな冷たい視線に傷付きました😞

腰が痛くなって診察、と聞いてビックリなあまり緊張!疲れたよ。」
と言っていたけれど…、

それだったら転んだ時に駆けつけてほしかったわ😤

恥ずかしかったんだから🥺

お夕食をとても喜んでくれたので、

ま、

ありがと❣️


コメント一覧

rosemelody10
くぅ様
メッセージが遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
いつも可愛いマトリョーシカがアイコンのくぅ様のブログ更新を楽しみにしております🥰
腰は一週間ほど違和感がありましたが今は大丈夫です🙆‍♀️
有難うございます🤲
腫瘍精神科の先生から「リムパーザは怪我で休薬になるから気をつけて。」と聞いていたのでドキッとしましたが、婦人科の主治医から複雑骨折くらいの怪我なら休薬だけどヒビとかは大丈夫よ、と聞きました。✌️
この様な病気になると色々と心配ごとが増えますよね😣そして、ひととなりもホント分かりますね。
くぅ様と繋がりが持ててとても嬉しいです🥹
これからもよろしくお願い致します❣️❣️❣️
くぅ
おはようございます♪
えー、!(◎_◎;)
大丈夫ですかー?
とんだ災難でしたねー😥
痛かったでしょうねー😭💦
すぐ調べていただき良かったですね!
ご主人はきっと奥様でなく知らない人だと思ってたんじゃないですか?
何かあった時のひととなり、
病気になって敏感になりましたよね🤔
そんな痛い中、立派なお夕食😲💦作られ、
毎回毎回、スゴイなーって思ってます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事