見出し画像

チャイコフスキーはお好き?

リムパーザ服用578日目 ピビンバ丼😋

今日のお夕食はちょっと時短でピビンバ丼


セットです。美味しかった😋

主人とコリアンエアで始めてピビンバ丼を食べた時の話で盛り上がりました😄

プラハに行くヨーロッパ線のミールサービスで、

みんなシーン、カチャカチャとカトラリーの音が…。

何かなぁ、と思っているとピビンバ丼をチョイスした人達が混ぜ混ぜしていたのでした。

私達は始めてでしたがピビンバ丼をお願いして、

皆さんを見よう見まねで楽しくマゼマゼ😄

美味しそうなピビンバ丼の出来上がり〜!

その後はハマって熱々石焼きの器のピビンバ丼をよく食べていました😋

韓国の食材ってなんだかマイブームになっちゃいます。

キムチも一時よく食卓へ。

韓国に行った時にはロッテデパートの隣りのホテルだったので、毎朝朝鮮人参のジュースをひとりではりきって飲みに行っていました。


牛乳と混ぜた甘い味でとても美味しかった😋

帰ってからしばらくは韓国で買って来た高麗人参の粉末と牛乳、ハチミツで真似をしてオリジナルジュースを作っていました😄

ロッテホテルからロッテデパートは一階からか何階だったか忘れましたがもう一ヶ所の通路からしか行けないのですが…、

私、見つけたんです。

宿泊している階からの直通秘密の通路🫢

滞在中、いつもその通路から楽しく隣りのデパートに行き来していました🤭

いつも楽しい旅行を✈️

ありがと❣️

コメント一覧

rosemelody10
chibi015様
そうです!赤くて辛いのがポイントですよね✌️
ハワイ線でも出ているのですね😄
また食べたいですねー😍♥️
chibi015
わたしも大韓航空でハワイに行った時に食べました!
あのチューブに入ってる赤いのが辛いけど美味しいんですよ!!ハマりますよね😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る