ころちゃん おもしろブログ

花好き、歌好き、読書好き。
そんな私が感じたおもしろ、おかしいことを書いていきます。

今年のカープ

2016-12-17 13:33:47 | 日記
今年のカープの頑張りは凄かった。

日本一には惜しくもなれませんでしたが、良く頑張りました。

今年の流行語大賞に、カープの 神ってる が輝きました。

最高のシーズンになりました。

続々と年俸1億円を越す選手が出ました。

ほとんどの方が上昇ですね。


今年の年末から年始にかけては、ニコニコでしょう。

おめでとうございます。

選手もスタッフの方も嬉しいでしょうね。


私たちファンも嬉しいです。

今年は3回も球場に行きました。

来年も応援に行きます。

選手の皆様も頑張って下さいね。

日本一になるように願っています。




















コメントを投稿