ころちゃん おもしろブログ

花好き、歌好き、読書好き。
そんな私が感じたおもしろ、おかしいことを書いていきます。

カープ3連勝

2018-04-02 09:07:03 | 日記
カープは幸先良く3連勝ですよ。

凄いですよ。

カープの力は凄いです。

いざという時のあの力。

3試合ともテレビの放送もありました。

お客様の多い事。

真っ赤に染まったマツダスタジアム、

あの開放感が、たまりませんね。

見に行きたい病がふつふつと沸いてくるのは私だけかな。

みんな行きたいよね。

いつか行って一緒に応援したいです。

これからもカープを応援しましょうね。

しもずるさん頑張れ。

鈴木誠也がんばれ。

コメントを投稿