カラーセラピー&天然石ブレス作り♪ローズマリーです

愛知県豊明市・名古屋市・大府市にて活動中です。カラーセラピー・天然石ブレス作り・カラーセラピスト養成を行っております

祈り

2011-03-17 18:46:50 | 日記



皆さん、お久しぶりです


今大変な事態になっていますね


地震の時はこちら名古屋でも揺れました


我が家近辺で特に被害は無さそうです




被災された方こころよりお見舞い申し上げます
                                                                                                                                亡くなった方には心よりご冥福を・・


被災地のみなさんの生活が安心できるものになるように


お祈りしています




セラピストとして


みなさまの心が少しでも癒されますよう願っております



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅりっち)
2011-03-17 19:15:59
わぉ♪ここちゃんちもこっちも見れて、今日はラッキーデーです、私(*^^)v
祈り…さっきここちゃんちでは「もう祈る時間は~」って書いたけど、でも先生が「祈りましょう…」って言うと、なんだか素直~に瞳を閉じて祈りたくなります…静寂した時間の中で、己のこれからやまだやってない事などを頭の中で整理して、1つづつやっていくのもまたいいかもしれないですよね"^_^"って、それを昨日自分が書いてるアハッ
返信する
ありがとうございます (ここちゃんのママ)
2011-03-20 19:12:28
しゅりっちさんの行動力
素晴らしいですね
本当に毎日アップされる記事で
感動しっぱなしでした

祈りつつ・・行動も・・前進あるのみですね!
返信する