カラーセラピー&天然石ブレス作り♪ローズマリーです

愛知県豊明市・名古屋市・大府市にて活動中です。カラーセラピー・天然石ブレス作り・カラーセラピスト養成を行っております

ハートのアメジスト

2011-03-29 21:02:33 | パワーストーンブレスレット


ストーンも丸だけでなくいろんな形があります


このアメジストはハートです


ハートは心・愛情の形ですね


同じストーンでも形が違うと


印象も意味も少し変わってきます


このブレス


若々しいおばあちゃんの腕で輝いていますよ☆




*** ローズマリーお問い合わせ***
     携帯・090-6095-8124
メール・white5cat23-hello@yahoo.co.jp
     愛知県名古屋市近郊です
    お気軽にどうぞ♪

 ***メニュー***
    ☆カラーセラピー 
     (オーラライト
      センセーションなど)
    ☆パワーストーンセラピー 50分3000円
    ☆パワーストーンブレスつくり 2000円より
    ☆セラピスト養成講座(カラーセラピー&パワーストーンセラピー)
    ☆プチ講座 2時間3000円
 自宅サロンでも出張でも可(出張時は別途出張料をいただきます)
     まずはお問い合わせください♪


↓ポイントが入ります♪クリックをお願いします

        にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅりっち)
2011-03-29 22:55:46
わ~(^。^)そ~なんや~♪
なんか最後の一言で本当にすっごく
「もっと素敵だなぁ、このブレスー!」って思いました(^・^)
若々しいおばあちゃんかぁ、そうなりたいですね。私もそのおばあちゃん目指したいな!
女性ってのはいつでも自分を輝かせる術を持ってるし、でも使わなかったらくすんでく一方ですものね。そのおばあちゃん、きっと素敵な若々しいおばあちゃんなんだろうな"^_^"
返信する