□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

最終日はレースのスカートとシルクツイン=ありがとうの気持ち(*^_^*)=【毎日コーデ】

2014-08-30 08:50:13 | ■気持ちのこと
おはようございます!!

まだ月曜日に後一つの手続きを終えなければ行けませんが

今日学校で午前中の授業だけ受けて
そのまま家に戻り
車で・・・
訓練校の本部に退校手続きに行き。。。

そしてハロワに行き。。。

走り回る一日でした (笑)

本当に今日でお別れなんだと・・・
教室を出る時に・・・ウルウル 涙;

歳と共に涙線が弱くなるみたいです

3か月・・・
そう思って通い出した学校

最初若い方々に戸惑ったけど
一瞬で吹き飛んだ 笑
本当に気さくに受け入れて頂けて・・・

毎日キラキラした
そんな・・・
会社ではプレッシャーやストレスで押しつぶされそうで?!
押しつぶされて居たけど (笑)

精神的に毎日毎日の笑いの中で
カサカサだった気持ちが
もう一度頑張れそう!!
出会いのありがたさ!!
街でただすれ違って居たら、決して話す事は無かった方々と
笑ったり・・・真剣な話をしたり・・・
人間の温かさって、素晴らしいな~~~!!
元々それぞれの職場でバリバリ仕事をして着た事が分かるメンバー!!
自分と世代が違う方々の色々な話が聞けて
感心したり、そんな温かな時間!!
それぞれが一杯のパワーを持って取り組む姿
勉強になりました!!
学校での出会いに感謝の気持ちで一杯(*^^)v
本当に、本当にありがとうございました!!


長くなりましたが
最後の一日は・・・

色々と揃えないと行けない書類も有り
朝バタバタと決めたコーデで オイオイ

今年殆ど着て居無かったシルクのツインを着て学校に向かいました!!



最後の学校!!

ネイビー×アイボリー
ザ・夏。。。
今年300円ショップで購入した
チェックのストールで少し秋色気分 夏も巻いて居たけど あっはっは



最後に・・・
次女が一昨日抱えて・・・




ありがとう!!
美味しく一緒に食べました(*^^)v


今から大掃除状態 あっはっは!!

その前に健康診断も行ってこないと 何とかなるかな?? 笑

色々とやるべき事が多すぎて・・・
不安に感じる時間も無く新しい場所に飛び込む事!!

とても私らしい始まりだと思います!!

marirnhahaさんからの言葉
”想いは通じますよ!!”

の言葉・・・

人生で目標を漠然とでも持つ事の大切さも感じて居ます!!

どうなるかまだ分からないけど
初めの一歩!!

進みますね!!

皆様にとって、今日の土曜日が・・・
穏やかな、ゆったりとした気持ちで過ごせる一日でありますように!!


沢山の温かい応援をして頂いて、本当にありがとうございますm(_ _)m

=そして・・・皆様の大切な時間の中で、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記どちらかをクリックして応援して頂けると更新の励みになります!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセス系

にほんブログ村 ポジティブな暮らし






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ワンピース×ジャケットにチ... | トップ | 夏の終わりと休日の終わりの... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha )
2014-08-30 22:13:01
良かった!
安心しました。
がんばったかいがありましたね。
娘さんの気持ちも嬉しい。
慣れないことも多いでしょうけど、
なんとかなるから。
今年転職した娘に送った言葉、
誠実に謙虚に笑顔で。
majaさんにも送ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。