□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、家で過ごす休日♪♪=ラグラスを飾って(*^^*)=【休日編】

2023-05-21 12:30:00 | ■お花のアレンジ
こんにちは♪♪

昨日は
朝COちゃんとお散歩!!

お休みの日は
少し遠くまで歩きます


先週
CO君が、
16歳を迎える事が出来ました\(^o^)/

RAちゃんが亡くなり
暫く元気が無くて
凄く心配して居ましたが

屋上では無く
お散歩に切り替えて
他のわんちゃん達と出逢ったり
元気を取り戻してくれた様で
ホッとして居ます(*^^*)
今月はバースデー検診が有るので
行って来ます♪

昨日は
お家曜日

家が大好きなので(笑)
出来たら1日家に篭っていたい

和室が
物置状態になっていたので
ベビーカーとか
ベビーチェア
チャイルドシート

カバーを外せるものは外して
お洗濯をして
何とかスッキリと纏めました ほっ。。。

段ボールや
雑誌類も車に積んで
古紙収集場に運んだり

帰りには
お花屋さんに寄り




ラグラスが可愛くて
スカピオサと一緒に
ポットに活けました♪

季節が夏に近づくと
スッキリとしたくなります

雑誌も大分処分をしていますが



数年前の雑誌ですが

この号は
インテリア、料理
アレンジメント
全てが好きで

大切に取ってあります。

孫達が来る時の為に
本当は良く無いのかもしれないけど
床も水拭きしたいなぁ

身体が調子が良くなると
途端に
あれもやりたい
これもやりたい

ムズムズと
やりたい事が出て来ます(笑)

さぁ!!

今日のタスクが
まだ半分も終わって居ないので オイオイ

お昼も食べたし
午後の部
頑張ろう٩( ᐛ )و

皆様にとっての
今日の1日が
穏やかで
笑顔で過ごせる1日であります様に(*^^*)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、今の会社で働く理由=... | トップ | 50代、時短とクオリティ=食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。