□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

=まったり~~~~(^^♪=

2006-06-25 11:01:28 | ■毎日のこと
いつも、何かしら時間に追われてしまって・・・・・
PCの前に座っている(ブログを書く)以外、一日中バタバタしています(汗;

元々落ち着きが無いのですよね。。。。。

昨日の夕方、薔薇君たちの手入れをゆっくりしました(笑

他にも、花ガラをとったり・・・・・
玄関先が、良い感じになってきたから♪♪
残念ながら、玄関先は日当たりが良くないから、薔薇は無理なんですけどね(涙;
それでも、コツコツ自分のイメージに近付いてくるって、嬉しい♪♪

でもでも、娘達は来週から始まるテスト(期末試験)に向けて塾があるので・・・・
送りに行ったり、迎えに行ったり、11時前まで出たり入ったり~~~~~だったけど。。。。

その後、チャングムを観て♪♪

お花の手入れが出来たから、何だかとっても嬉しかった(*^_^*)

来週は胃カメラとかもあるけど(嫌だな~~~~~。。。。
でも家族と一緒に過ごせる時間。
とてもありがたい♪♪

今日は、やっぱり娘が塾だけど、昼間だし、私の出番は無いから♪♪

自分の為に使える時間もあるし

心の余裕が取り戻せたし

やっぱりこんな一日も無くっちゃ、バテバテになってしまいますよね(笑

今日はゆっくりしよう♪♪

っと。。。。。

娘が問題作って~~~~~!!
って???

う~~~~~ん・・・・忙しくなるかも(汗;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« =夏休みの補習(公立vs私... | トップ | =自分の時間(^^♪= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。