□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

一年で一番・・・

2011-10-12 21:59:52 | ■毎日のこと
今日のお月様は一年に一番小さい月だそうです♪♪

長女が仕事から戻ってから聞いたから・・・既に8時過ぎ

その後、直ぐにベランダに出て撮影(笑

写真に撮ると大きいか・・・分かりませんよね(汗;

月をゆっくりお月見の日以外に見る事なんて
普段バタバタしていると・・・ない。。。

たまには娘達と一緒にのんびり月を見るのも良いのかな

何だかほのぼのしてしまいました(笑



にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャビネットの上を | トップ | チェックのシャツが似合わな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。