□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

姉妹って良いな♪♪=夏と言えば??=【通勤2日分】

2015-06-24 06:44:00 | ■おひとり様挑戦の記録
おはようございます♪♪

今日も綺麗な青空が広がる名古屋地方です(*^^)v

朝の涼しさがこれからの時期は貴重ですね!!

暫く夜中に起きてしまい
朝5時前に起きられない日も有りましたが・・・

体調が戻ったのか
以前のペースに戻って来ました 嬉

昨日は長女は遅番で
帰宅時間が遅かった私と競うように帰宅 笑

帰宅して第一声が・・・

”母!!薬局に行って来る!!”

”どこか具合が悪いの??” 汗;

”次女君のコルセットを買ってくるよ!!”

慌ててショートパンツからジーパンに着替え 笑
長女と共に薬局へ!!

長女がサンプルをいくつか試して・・・

”これが良いと思う!!”

長女が自分のレジ籠に入れようとしたので
慌てて私の籠に入れました 汗;

多分・・・
昨日下着も自分で付けられなかった次女を見ていて
凄く心配していたのかな?? 汗;

私が一緒に行かなかったら・・・
長女が購入して居たと思います。

まだ寝返りを打つ度に起きて仕舞うと言う次女です

お給料は次女の方が沢山貰って居るのに・・・
年子なのに・・・
おねーちゃんなんだね。。。

何だかじ~~~んとしてしまいました


自分の事よりも
下の兄弟姉妹の事を考えて仕舞うのですよね 汗;

女の姉妹って良いな~~~!!

オチを考えて生活をしている訳では無いのですが・・・

残念ながら帰宅した次女が巻いて見たら・・・
”ごめん。。。圧迫が余計に強くなって巻けない。。。ありがとう。。。”

あっはっは・・・

そうですよね
ぎっくり腰とは違うのですよね 汗;

次にギックリになった時の為に大切に仕舞いました 笑

昨日会社で食べたおやつです♪♪



多分サークルKで買ったのかな??
もうアイスの時期なのですね

身体を冷やさない様に
最低限にして居るのですが
たまに食べると余計に美味しく感じます♪

夕飯も長女のリクエストで



『冷やし中華はじめました♪』

のブログのタイトルがこの時期並びますね 笑

我が家も今年初めての冷やし中華です(*^^)v

通勤服も
今週は麻撮るゆとりがあったので

月曜日


プリントスカートに
今年見付けた肌さわりのとても良いブルーのミドル丈カーディガン!!

そして
インのポロシャツも
UNIQLO、GU、GAP、MUJI

殆ど試着したのですが
カジュアルになってしまって・・・
通勤使いが出来る物を探して居て
たまたま見付けたカットソーに近い腕も襟も異素材になって居ないもの
日本製です。
素材がコットン100%で着心地が良い物です。



そして火曜日は
ジャケットは見え難いのですが
ジャケットはレース素材の物で
襟が内側に付いて居る物です。

ストールは細かい花柄を使いました。

久しぶりに
パックストラップのパンプスで
これは12センチくらいの物
背筋がピンと伸びますね~~~
腰も楽だし・・・
しっかり下半身の筋肉を鍛えないと!!

これを履くと
私は175センチ超え・・・
地下鉄の中でも
呼吸が楽です 笑 オイオイ

そろそろ娘達が起きて来ます!!

皆様にとって
今日が穏やかな温かい気持ちで過ごせる様な一日で有りますように(*^^)v

行って来ます!!

=そして・・・皆様の大切な時間の中で、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記を(別々のランキングです)クリックして応援して頂けると更新の励みになります!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセス系

人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに買った料理本【暮... | トップ | 転職を通して得たものと=お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。