□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

=ベットの組み立て=

2006-03-25 14:02:50 | ■インテリアの事
ベッドは組み立てで注文をしませんでした。
設置料5000円~とか(汗;
5000円あったら、組み立てますよ~~~~(笑

今日は意を決して組み立て始めました!(^^)!
って??????
こんなに簡単で良いの????
呆気なく組み立て終了でした(オイオイ

今1階と3階の往復で。。。。。
これは基礎トレ??って思うくらいです(笑

色々変更したい場所が沢山ありすぎて。。。。
それで荷物を持ってウロウロ・・・・・
しんどすぎる。。。。。(ヘロヘロ

ガンバロッツ!(^^)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« =学校説明会= | トップ | =調子に乗って(笑= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。