□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

ストールから・・・ネイビー×グレーのコーデ=リサイクルショップの使い方=【通勤編】

2014-02-13 07:02:16 | ■質問の回答
おはようございます♪♪

今日の太陽の日射しが眩しい程の朝!!

そんな中少し寝坊をしてしまいました 汗;

マニアウカ。。。

とリサイクルショップに洋服を持ちこむと
混んで居る時は待ち時間が掛かったり・・・

その近くに買い物が有る時は
今までは一端出て居たんだけど

先日のホワイトデニムを見付けた時に
色々と域に要り探しをしました 笑

オークションでは買う事も以前は合ったのですが
沿道臭くて。。。汗;

何より試着が出来るから、一か八かと悩む事も無い 笑

そこでこんなストールを見付けました♪♪
レオパ柄のネービーがあれば良いのに!!

そんな事を何度か勧化た事がありました!!



Y字型のネックレスを組み合わせて・・・



セーターはUNIQLOのカシミア
上に羽織ったカーデもUNIQLOのメリノウールカーデで
娘と共有です♪♪



コートはウールのトレンチタイプの物!!

イオンの専門店で買った物です♪♪
(かなり前だけど 笑

日替わりでバレンタインチョコの為に
キッチンを占領されている我が家。。。

チョコレート工場の様です 笑

ワン達も落ち着かない様子・・・

そんな中次女がお風呂から出てきて
座った途端・・・・

ワンがダイブ!! 笑



最近の若い子のルームウェアはモフモフの物が多いのか・・・

ワン達のお布団の様ですね 笑

ワン達と・・・
娘達と・・・・

のんびり出来るこの夜時間が

凄く温かくて・・・

今の時間をしっかりと忘れない様にしたいな~~~
何て思った夜時間でした!!

充電完了ですね 笑

地下鉄の中もマスク必須で
風邪を引かない様に・・・

皆様にとっても、穏やかな心温まる時間が沢山の一日になりますように(*^^*)

連休開けは・・・かなりバタバタですが 笑
一歩一歩!!

頑張って過ごしたいと思って居ます♪♪

行って来ます!!

いつも私には勿体ない程の沢山の応援をして頂いて、本当にありがとうございますm(_ _)m

=そして・・・皆様の大切な時間の中、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記どちらかをクリックして応援して頂けると更新の励みになります!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセス系

にほんブログ村 ポジティブな暮らし



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾燥の季節にお助けアイテム... | トップ | GUのツイン使いで通勤コーデ... »
最新の画像もっと見る