□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

=久し振りのホットヨガ(*^^)v=

2005-11-19 19:59:32 | ■毎日のこと
今日、お友達と一緒に行ってきました♪♪

昨日、何故かジムで4時間以上(オイオイ
トレーニングをしていたので、今朝から筋肉痛(笑

どうしても行きたかった~~~~♪♪
今日も驚くほどの汗の量@@
本当に心地良い汗ですよね(^^♪

付いていくのが必死でしたが(笑
しかも順番をすっかり忘れているし(汗;

行き帰りと、色々お喋りしながらだったので、凄く楽しかったです(^^♪

帰ってきて、ソファーで寝てしまいましたが・・・・・

身体の筋がやんわりと伸びるのって、凄く爽快です(*^^)v
身体は思いっきり固いのですけど。。。。

ジムで、毎回何キロかマシンで走っています。
次女君は、長距離が得意だから・・・・一緒に走ってくれそうにありませんが(涙;
長女君が、長距離が苦手なので・・・・・
来年のマラソン大会に向けて、一緒に夜にでも走れたら良いな♪♪
そう思って、ランニングも始めました(笑

子供の頃、凄く負けず嫌いで・・・・・(笑
転校先の小学校での最初の年のマラソン大会で、私の前までの子が賞状を貰えたのが悔しくて。。。。。。
1年間、お休みの度に、弟を連れて早朝走り続けました。
甲斐あって、翌年には、賞状を貰えて凄く嬉しかった~~~~~♪♪

運動も好きだけど、目だって出来る方じゃないけど(笑
じっくり基礎トレーニングを黙々と続ける事は大好きです♪♪

40歳を過ぎても、自分の身体、まだまだ大丈夫みたい(笑

運動をしている、何だか小さな事で悩んでいる事とか、あほらしくなってしまったり・・・・疲れたら一杯熟睡するし(笑
地下鉄の階段も息切れせずに、上って行ける事が嬉しい♪♪

目指すは”元気なおば~~~ちゃん(^^♪”

孫をひょいと抱えて、走れたら良いな(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« =行って来ました(*^^)v= | トップ | =いかん!!いかん!!= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。