□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、家のメンテナンスの日々(*^o^*)=ようやく決まった♪=【休日編】

2020-05-03 10:13:00 | ■インテリアの事
おはようございます(*^o^*)

アプリからの更新は

楽ですね〜(笑)

一つ勉強になりました♪

少し前に
ビルトインのIHコンロを
自分で取り替えた事は書きましたが

それ以前に
キッチンの水栓が。。。

奥のパネルを外して
元栓で都度開け閉めをして居ました(笑)

流し台部分は
オープンなので
ダイニングから見える(^◇^;)

今の家に住んで
15年近く

建売だったのですが
売って居たのは箱で
中の物の設備は殆ど付いておらず

カーテンレールや
浴室乾燥、食洗機諸々は
自分で選び
追加料金(^◇^;)

どうせ変えるのなら
IHのヒーターも含めて
使い勝手の良い
デザインも好きな物に変えたい!!

悩む事半年以上

今流行りのグース型
良いなぁ♪

写真を合成してみたり。。
何となく
我が家には合わないかな

流石に自分では取り付けられないけど
ようやく見つけ
業者さんに取り付けて頂きました(*^o^*)




こんな感じになりました♪♪

今度はシャワーが伸ばせるタイプ

最後まで
LIXILとTOTOで迷いましたが
レバーのシンプルに惹かれて
TOTOにしました!!






水栓が変わっただけでも
キッチンに立つのが楽しくなります♪

さぁ!!
今日は衣替えに取り掛かります!!

皆様にとっての今日の1日も
穏やかな優しい気持ちで過ごせます様に( ◠‿◠ )



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、ステイホーム(^^)=ば〜らが咲いた... | トップ | 50代、まさかのシンデレラフィット\(^^)/=カレンダー... »
最新の画像もっと見る