□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

予防接種が。。。。。

2007-07-29 20:37:30 | ■毎日のこと
ココが、今朝ちょっと吐いてしまいました(汗

便もまだ柔らかいので、再度動物病院に連れて行きました。
丁度長女君が居たので、一緒に行ってもらいました

一人で連れて行くのは結構大変だから。。。。
今日は助かりました(ほっつ

お薬を頂き、予防接種の事を相談したら
見送ったほうが良いかも・・・・と言う事で今日は断念

来週にでも連れて行こうと思います

そのままお家に帰宅して、今日はのんびり出来たら良いな♪♪
と思っていたら。。。。。
長女君のバイト先から急に休んだ方が居るから、出来たら出てきて欲しい!!
と電話が入り、長女君をバイト先まで送り届けました

何だか・・・・バタバタだ~~~~~~(汗;

帰ってきたら、クタクタでお昼寝をしてしまいました(笑

やりたい事一杯有ったんだけどね~~~~~
全然片付かない(涙;

まっつ!!
こんな日もあっても仕方が無いでしょうね

ココの元気な顔を見ているだけで、幸せだもんね(笑
早く良くなって、一杯遊ぼうね♪
ココ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつけ??オイオイ。。。 | トップ | 金曜日の心境です。。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。