□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

インにカシミアケーブルニットを(*^o^*)=始まりはダッシュ⁈(笑)=【通勤編】

2016-01-18 07:35:29 | ■毎日のこと
おはようございます(*^o^*)

一週間がはじまりました!!
着画がずれて仕舞うので
金曜日の物をUPしますね♪

金曜日はこんなコーデにて出勤をしました!!



週末は華やかに(笑)

ストールをお気に入りにして
モチベーション⤴︎

流石に疲れて仕舞い(笑)
そんな時には自分の常に目に入る所に好きなカラーが有ると
元気になります(*^o^*)

スカートは
母の手作りの物を!!

セーターは
一昨年かな?
購入したケーブル編みのハイゲージのカシミアニットです♪♪

どうしてもこのブルーが欲しくて
私にとっては高くて迷ったのですが
大切に着ているからか⁈
毛玉も出来ない優秀なセーターです(*^o^*)

これに
淡い色のジャケットを羽織り



トップスが短めなので
スカートはタックが有る物の方がバランスが取りやすいので
このスカートにしました

同じ形で生地の素材や色を変えて
夏冬合わせて8枚作って貰いました(笑)

もはや私の制服ですね^_-☆

ありがとう、お母さんm(_ _)m

先週はとにかく歩いた、走った、食べた(笑)オイオイ

流石に体力だけには自信が有るけど
クタクタな金曜日の客先からの直帰!!

自分に、ご褒美V(^_^)V

あっはっはっは~~
ビールと揚げ豆腐!!



ネギが一杯でしょ(笑)

喉が痛くは無いのですが
カサカサして居たので予防⁈(笑)
とアルコール消毒と言うことでV(^_^)V

今朝は名古屋も雨が降って居ます。
関東以北では雪が降って居る様です(^_^;)

普段雪が降らない地方の雪は交通機関の遅延等々で
大変な事になります。
又慣れない雪道の歩行も危険です
どうぞ怪我の無い様にお出掛け下さい。

名古屋も予報では水曜日が雪の様です(^_^;)
今年は冬を余り感じる事無く今迄来て居ましたが
一気に冬が押し寄せて来た感じですね。
身体が付いて行くのが精一杯ですが
気を抜くと体調を崩しそうになるので
私も気を引き締めて今週を乗り切ろうと思います(*^o^*)

R(ワン)も今朝も一生懸命に尻尾を振って送り出してくれました(笑)
バタバタの休日でしたが
元気になって本当に安心をしました(*^o^*)

今週も多分忙しいと思いますが(笑)
慣れない事でも一つ一つを
大切にして
自分の精一杯でこなして行けたら良いなぁと思って居ます^_-☆

皆様にとっての今週が
温かい気持ちで穏やかな時を送れる
そんな一週間で有ります様に(*^o^*)

あははっ、今朝はのんびりし過ぎて オイオイ
地下鉄を出たら職場までダッシュしないと行けないかもしれません(笑)

こんな始まりの一週間ですが
結果オーライになる様に(*^o^*)
頑張ります^_-☆

=そして・・・皆様の大切な時間の中で、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記を(別々のランキングです)クリックして応援して頂けるとランキングがUPしてとても嬉しいです!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセスの素敵なファッションが一杯のランキング

人気ブログが沢山のランキング




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコの一緒の日のコーデはM... | トップ | ゆるケーブルニット×カシミア... »
最新の画像もっと見る