□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、アストロゼネカワクチンのレポ【弟】=お弁当♪=【毎日の事】

2021-08-25 22:44:00 | ■お気に入り
こんばんは(*^▽^*)

先ずは
アストロゼネカのワクチンも
日本国内での接種が始まりました。

私の弟
海外勤務も長く
国内と海外
多分彼の社会人になってからは
海外の方が長いのかなぁ。。。

そして今年も
コロナ禍で
又海外に転勤になりました(T . T)

そして
先月
アストラゼネカのワクチンを打てたよ!!
LINEが来ました。
副作用は弟に限っては
殆どなかったとの事です
持病も無いので
参考にはならないかも知れませんが
弟も50代です

海外で
たまたま接種枠が有り
受けれた事に安堵しました

あははっ。。
国内に居ると喧嘩ばかりですが

NY同時多発テロの時も
NY勤務。。。
なかなか連絡が付かなくて。。。

タイの洪水の時もタイ勤務。。。

その度に心配で寝れなくなったりで

娘達も

国内に居てくれるだけで
私は嬉しい(怒られてしまうかなぁ(^◇^;)

暫く
なかなかお弁当をアップして居ませんでしたが




向こうの赤い物は
朝作ったお味噌汁を持って行って居ます(笑)

このお弁当の量がちょうど良いみたいです♪

ソーシャルディスタンスが
私がお昼に出掛ける所はシッカリして居ますが
会社から出るのが怖い
家から出るのも怖い。。。

名古屋の感染者数を見て
家と会社の往復だけの日々。。。
これ以上どう言う感染予防をしたら良いのか

途方に暮れて居ます(^◇^;)

一日も早く終息してくれます様に!!

ここに来て下さった皆様が
日々笑顔で過ごせます様に(*^o^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、ワクチンの副作用?!(... | トップ | 50代、他の病気の患者さんの... »
最新の画像もっと見る