□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

今シーズン初ブラックトレンチ×ボルドーストール=健康も意識して=【通勤編】

2012-10-17 06:46:30 | ■おひとり様挑戦の記録
おはようございます♪♪

昨日は休暇明け。。。
覚悟はしていた物の、机の下が見えない位の山@@

昔の私なら、躍起になって片っ端から片付けるのですが・・・
無作為にやってもね~~~(笑

とりあえず急ぎの物だけ片付けて、今週中に帳尻を合わせれば良いか?!っと
(終わればの話ですけどね(笑

何とかなるでしょう!?

気持ちだけは引き締めて・・・
今日はブラックタイトで!!


スカートは先日買ったジョゼフの物では無く何年も履いて居るBODY DRESSING Deluxeの物です。
(入らない時期も有りましたけど。。(汗


そして・・・・
今シーズン初のトレンチを上から羽織りました(^^♪


去年、どうしてもドレストレンチが欲しくて、去年キヨミズ買いしたトレンチです(笑

気が付けばお昼、気が付けば夜(笑
一日が凄いスピードで過ぎて行きました@@

おやつに・・・
上司からの差し入れ♪


中は・・・・


今年初めて食べました(嬉
皆がバタバタだから・・・・
気を使って下さったのかな??

ごちそうさまでしたm(_ _)m

やっぱり美味しい♪お休みの時に買ってこよう(笑

そろそろ、自分の健康にも気を付けたい年頃・・・・
先日街中に出掛けた時にこんなものを買いました。



漢方のお店で・・・・


薬草おお茶ですが、飲みやすい♪♪

毎日コーヒーを何杯も飲むのですが・・・
朝と夜寝る前に飲んで居ます(^^v

元気で居る事・・・ううん、元気じゃない時でも
寝込んで居られないから。。。ね(笑

自分の健康も気を使おうかな??の

『はじめの一歩』です!!

身体が元気でないと、心も元気になれないからね(^^v

今朝も朝起きて飲みました(笑
(残りは水筒に。。。。

今日も一日穏やかな気持ちで過ごせますように!!

行って来ます!(^^)!

皆様にとっても、穏やかな、素敵な一日でありあすように(^^V

=訪問して頂いて、ありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。クリックで応援して下さると嬉しいです!!=

にほんブログ村 ミセス系

にほんブログ村 ポジティブな暮らし






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微糖?加糖?ブルー×ブラック... | トップ | Aラインスカート×キャメル×... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2012-10-17 08:39:23
http://705154.blog74.fc2.com/

もう、トレンチの季節なんですね。
私は今日ようやく
長袖きました。
これからどんどん寒くなるのかな?
私の勤務先で心身性の疲れで療休者が出てしまいました。
お互い気をつけましょうね。
返信する
Unknown (lily3777)
2012-10-17 21:41:14
うわぁ~~~
憧れのタイトスカートだ(笑)
たぶん 一枚も持っていない。
だって 入らないんですもの(*vv)

ヒップより太もも周りの方が太いという
オリンピック選手の様な体型w

Aラインかフレアーで誤魔化すしかない!
タイトスカートって 大人の女性の憧れですよね☆P☆
返信する
Unknown (maririnhahaさんへ;maja)
2012-10-18 06:29:23
maririnhahaさん

おはようございます♪
昨日は特に寒かったですね(汗;
今日も雨が降って居るせいか・・・寒い。。
コートで出勤します。
同僚の方、大変ですね・・・・
昨日テレビでも心身症の事を見ました。
他人事では無いな~~~と
仕事と身体と上手にバランスを取りながらの
難しさ・・・・
難しいですね(汗;
まず身体の健康だけでも気を付けたいです。
同僚の方、一日も早く良くなられると良いですね!!
はい、気を付けたいと思います(^^)

返信する
こんにちは♪♪ (lily3777さんへ;maja)
2012-10-18 12:40:08
lily3777さん

こんにちは♪♪
タイトスカート結構持っているのですが
入らなかった時期が。。。数年ありましたよ(笑
ジャージ素材だと動きやすいので、重宝しています♪♪
昨日はAラインでしたけど(笑
Aラインも穿きやすくて好きです*^^*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。