□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

=リビング(^^♪=

2006-03-21 20:27:32 | ■インテリアの事
今日ようやくリビングに積んであったダンボールが消えました\(^o^)/
とは言っても・・・・インテリアとは程遠い状態ですが(涙;

後はダイニング側を終了すれば、何とかなりそうです(ほっつ。。。。

それでも落ち着かないですね~~~~~。。。。。
毎日朝6時前には起きて、せっせと片づけをしています(笑

寝室と和室はこれ程時間が掛からないと思うし・・・・・(多分・・・・

何となく部屋らしくなってくる事は励みになりますね(^^♪

午前中に急いで片付けて・・・・昼からは実家に行ってきました♪♪
お寺さんに行く事が目的だったのですが・・・・
いっぱいご馳走になって(笑
とっても美味しかった~~~~~♪♪

その後大型ショッピングセンターに行きました。

売り場ももう春のカラーですね(*^^)v
私も探していたマーメードラインの紺のスカートを専門店の方で見つけて(嬉
しかもサイズが又小さくなっていたり(そのメーカーがたまたま大きく出来ていたのかも(笑
何だか嬉しくて買ってしまいました(オイオイ

去年の夏は超デブ系だったので(涙;
今年の夏物は困るかも知れません(夏までに又元にもどってしまうかも知れませんけど。。。。

穏やかな一日でした(^^♪
明日は朝一番で向こうのお家に行かなければなりません。。。。
ゴミだしの為だし。。。。しかも明日は古紙回収の日!!朝一番でせっせと向こうに置いてある物を運びますね!(^^)!

今晩はアンフェアとナース葵の最終回だし~~~~(笑
明日早く起きられるかな~~~~(微妙だよ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« =お彼岸= | トップ | =サクラサク\(^o^)/= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。