□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

ダンガリーシャツ×ベージュ=季節を楽しむ♪=【通勤編】

2013-03-06 06:45:03 | ■ファッションの事
おはようございます!!

今朝起きたらご飯が炊けていない@@
あっはっは。。。。
慌てて炊飯器のスイッチを入れました(笑

玄米なので時間が掛かるけど
間に合うかな~~(汗;

最近体重が少し増加したので。。。
お弁当が必須なのです(とほほ・・・
勿論トマトも必須です♪♪

トマト食べてからの食事
大体これで元の体重に戻って行きます。(多分。。。

昨日はダンガリーシャツを着て出勤しました!!!

先日美容院でクラッシーをパラパラと見て居たら
ダンガリーの着こなしが載って居て
直ぐに影響をされる性格なので(汗;

手持ちの物でやってみよう!!
と・・・



ブーツかい?!
あっはっは・・・
今の時期だから出来る事は思いっきりです♪

春になったらブーツと組み合わせられないから
今の時期を思いっきり楽しんで居ます。



シャツの時のネックレスも楽しんで・・・
これは La Fusion さんの物です♪

こちら → 

スカートも紺色で
タイツもドンドン穿きます♪



ストールは卵色のカシミア
肌触りが大好きです♪

タイツはネイビーとグレー、ブラウン
今年はとても活躍してくれました♪

先日買い物に出掛けた時に
タイツが下がって居たので
来年用に色々と揃えて買っておきました(笑

ダンガリーは今年のバーゲンでGAPで購入した物
確か50%オフでした。

そのまま次女→長女と着て居たらしく
洗濯物から見付け、私の元に戻りました(笑

着心地が凄く良いです!!
先日GAPに行ったらまだ売って居ました(そんな時嬉しいですよね♪♪

あっつ、ご飯が炊けた(笑
マニアッテヨカッタ・・・

今月だけ残業が全て就くそうなのですが
今月の給料の額で来年の税金が決まります。。。
何だかな~~
付けない方が得。。。
なるべく早く帰宅!!
今月の目標です(笑

今日は温かな一日!!
お布団干したいけど。。。
無理ですよね(笑

週末も晴れますように!!

今日の青空のように
すっきりした気持ちで過ごせる一日を過ごしたいと思います♪♪

皆様にとって、今日も素敵な一日でありますように(*^^*)

ご飯をお弁当箱に詰めて・・・行って来ます♪♪マニアッタ・・・ホッツ

=訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記どちらかをクリックして応援して頂けると更新の励みになります!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=


にほんブログ村 ミセス系

にほんブログ村 ポジティブな暮らし



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺプラムをカットソーで=そ... | トップ | 娘の涙=育てて頂いた事への... »
最新の画像もっと見る