□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

=ゲルマニウム温浴ーその2=

2005-11-22 21:10:08 | ■ダイエットのこと
今日行ってきました♪♪
20分手足をつけるんだけど、汗びっしょり@@
心地良い感じでした♪♪

チケットを購入すれば、1回875円で出来るし、近所だからチャリでも行けるから、お手軽です(^^♪

HPを探しましたが・・・・
有りませんでしたので(涙;

今度行った時に、もしOKがでたら、又どこか場所と、名前をUPします(^^♪

続けて報告しますね♪♪

読んだ話によると、ゲルマニウム温浴は20分でエアロビクス2時間分のカロリー消費があるそうです@@

これが本当なら・・・・ジムでせっせと汗を流している私って(号泣;
ホットヨガ程は汗をかきませんが、それでも心地よかったです♪♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« =時間節約料理= | トップ | =三者面談・・・= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。