□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

お勧めタイツとパープルコーデ【通勤編】

2012-10-20 10:16:08 | ■ファッションの事
おはようございます♪♪

気持ち良い秋晴れの一日ですね(^^v

朝早くから家中の窓を開けて、空気の入れ替え!!

今日は次女の通う大学の学園祭・・・・
去年はステージで踊る次女を見に行ったのですけど
あれから1年経つのですね@@

早いな~~~(遠い目。。。

今年はOGとして後輩が踊るのを彼と見に行くそうです(笑
で・・・
私は運転手・・・朝早くから起されて、送って行きました(汗;
次女の足元を見たら、見覚えのあるブーツが・・・
去年私が買ったブーツ。。。。
見付けられてしまいました(とほほ・・・ワタシ、ハイテイナイ。。。
社会人になったら君が買った物貸してね(^^v

長女も昨日から出掛けていて、日曜日の夜に帰宅予定(笑
二人とも青春真っ只中!!
存分に楽しんで下さい(爆

私もお家仕事楽しみます♪♪

昨日は週末!!
振り絞った体力も、帰宅すると限界で。。。。
夕飯を準備だけして、ソファーにブランケットの重ね掛けでバタン

娘達が帰宅するまで一眠りしました(笑

そんな週末のコーデは

パープルの圧縮ウールの台形スカートで・・・・
トップスはボウタイの付いたハイネックの薄手のセーター


このネックレスは自分で作りました♪♪(去年だけど)
淡水パールのグレーの大きいのと間に小さいパールで繋げたのですが
奈何せん『長い分重い。。。』通勤時間が限界です(涙
自分で作ると、デザイン重視で重さまで考えない。。。
ばらして、又作り変えようと思って居ます(笑

今週はタイツの出番が多いのですが
何度も履いて良かった物を書きますね♪



ATSUGIのタイツが一番好きです。
これはスーパーで735円(ポイント割引で2割引だったので数足纏めて購入しましたが)

着画でも分かると思いますが
40デニでもあまり透けません。


一応着圧です。
でも殆ど圧が掛からない気が・・・・

着圧のストッキングやタイツは身長(横幅で取られているのかも知れませんが(汗
足の指が痛くなってしまう物も有ります。。。。
友達も私より身長が高い友達に聞くと、どうやら同じ事も有るらしい(ほっつ


これは身長165センチまでOKだから??
ノンストレスで履けます!!

40デニなのでブーツにも響かないしパンプスがタイツで伸びる事も有りません。
春になってパンプスを履いた時に”あれっつ??大きい??”が
多分有りません。

他の色も探して見たいと思います(^^v

今日も一日一杯の笑顔と、充実感と、穏やかな・・・
そんな欲張りな一日でありますように♪(詰めすぎ??

素敵な素敵な一日をお過ごし下さい(^^♪

=訪問して頂いて、ありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。クリックで応援して下さると嬉しいです!!=

にほんブログ村 ミセス系

にほんブログ村 ポジティブな暮らし




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の居場所は・・・作る?... | トップ | ガーデン・GARDEN=一... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lily3777)
2012-10-20 21:40:16
手作りアクセサリー効いてます^^
素敵です☆
私も一時期ビーズ手芸をしようと頑張ったのですが
なんせ 目が見えなくて・・・
若干の!若干の!!老眼w
あぁ 歳は とりたくありませんわ(^o^)丿
返信する
Unknown (かのん)
2012-10-20 21:41:56
majaさん、こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございました。
とても嬉しいです♪

送迎後はゆっくり休まれましたか。
娘さん達もご自分の世界を楽しまれているようで
頼もしいような寂しいような・・・そんなお気持ちでしょうか。
残業しても夕食の準備をしたり
ご自身でアクセサリー作られリフォームまで考えて
majaさんらしい(*^_^*)パワーがありますね!

majaさんの明日が素敵な一日でありますように。
返信する
こんばんは♪ (liliy3777さんへ;maja)
2012-10-21 17:11:27
liliy3777さん

こんばんは♪♪
私も仕事で一日PCに向かう仕事なので
夜は感覚でしか出来ません(涙;

若干どころか、最近は急激に進んでいる様です。。。
(元々近視と乱視なので、殆どわかりませんが。。。。
老眼用のコンタクトが出来ないかな~~~
と技術の進歩に期待する今日この頃です(汗;
返信する
こんばんは♪ (かのんさんへ;maja)
2012-10-21 17:19:24
かのんさん

こんばんは♪♪
ブログ開設一年とは知りませんでしたよ~~
何だかもっと前からかのんのブログに遊びに伺って居た錯覚があります。
そのくらいいつも穏やかで、素敵な文章で・・
これからも、どうぞよろしくお付き合いくださいm(_ _)m

>頼もしいような寂しいような・・・そんなお気持ちでしょうか。

本当に(笑
寂しさはあまり感じないのですが、ヒヤヒヤする事が多くて・・・・
それでも本人達は十分大人のつもりなので(汗;
まだまだ、親ですね~~(笑

デザインは大好きなのですが、素人の為、重量を考えずにひたすら伸ばした結果です(汗;
途中までチェーンで繋げようかと、時間を見付けて作り直します(^^v

大分ヘタリましたけど、まだまだパワーはあります!!
そうですね!!一日を終える時に、今日の自分頑張った!!そう言えるように素敵時間を沢山持ちたいと思います(^^v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。