□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

H&Mのイエローカーデとブラウンワンピで【休日編】

2012-10-21 07:52:06 | ■ファッションの事
おはようございます♪♪

昨日は、庭仕事と言っても
それほど大がかりの事は無かったので

一日をワンピにエプロンという格好で過ごしました。

去年のマリソルにイエローのカーデが載って居て(今は買って居ないけど
秋冬のイエローも素敵!!
と思い、ウールのカーデを着たのですが
さすがにまだ暑いわ(笑

夏用に買ったイエローのH&Mのカーデを羽織って一日過ごしました。


タイツはチャコールです。

前は


この開きがすっきり見えて好きです。

花を生け変えたり・・・・


横のジャムの空きビンに挿して有る花は先週の花の状態の良い物を選んで生けました。

ドラセナの葉っぱをくるっと丸めて・・・

風邪を引いてしまったのか具合があまり良くなかったRちゃん・・・
ベッドに入ると、カメレオンのようです
Rを探せ!!ですね~~(笑




朝一番で病院に連れて行きます。。。
脱水になったら大変だし・・・
私がお休みの日で良かったです(ほっつ

今日も一日ゆったりした時間を過ごせますように(^^v
素敵な休日をお過ごし下さい!!

=訪問して頂いて、ありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。クリックで応援して下さると嬉しいです!!=

にほんブログ村 ミセス系

にほんブログ村 ポジティブな暮らし

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデン・GARDEN=一... | トップ | 気が付いてあげられなかった... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2012-10-21 11:18:57
昔は黄色は苦手だったんだけど
今は好きな色になりました。
落ち着いた黄色だけど。
年と共に変わりますね。
返信する
こんばんは♪♪ (maririnhahaさんへ;maja)
2012-10-21 17:23:46
maririnhahaさん

こんばんは!!
>昔は黄色は苦手だったんだけど
今は好きな色になりました。
私も苦手カラーでした(汗;
本当は色黒ダから似合う色だとは思うんですけどね(笑

年齢と共に、本当に似合う色も変りますよね~~!!
ドンドン色々な色に挑戦出来て、年齢を重ねるのも楽しいな~~と
最近思うようになりました(^^v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。