□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

クローゼットの見直し!!

2011-09-25 14:10:39 | ■インテリアの事
今ベッドの上が凄い状態(汗;

とてもじゃないけど画像はアップできませんわ(笑

サイズアウトの物多数(おいおい

思い切り処分です!!

来週リサイクルショップに持っていかねば。。。。

好みが年々はっきり決まってくるからね。。。

今まで保存は2年と決めていたんだけど
1年着ないものは2年目も着ないんですよね(はっはっは~~~~

アイテムが増えている訳じゃ無いけど
それでも永遠に着ないだろう(着れないだろうというもの多数。。。

自分自身も”又太っても着られるわ!!”

じゃ、駄目なんだよね。。。。

自分甘やかしたら。。。限りないもんね
ブランド品だろうが何だろうが着ないものは着ない!!

クローゼットだけではなく、ベッドルーム全体として
収納を見直しているから
大変だ~~~~(笑

さてと!!もう少し頑張ったら、次女と待ち合わせに遅れないように
準備しないとね!!

今週末。。。何とか画像がアップできたら良いなと思っています(はっはっは~~。。。無理か。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なご夫婦、理想だな~~♪ | トップ | 物を減らすと言う事って・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。