□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

飲み会

2007-06-27 00:13:45 | ■お仕事の事
今日は会社の飲み会でした(*^^)v
うちの会社は飲み会が結構多い(笑
でも、今までの会社の中では、多分一番楽かも知れませんけどね
皆お酒が入っても、陽気にはなるけど酒癖が悪い人が居ないから楽です
殆ど笑いっぱなしかも(汗;

全部は無理ですけど、時間が許す限りはなるべく参加します
平日なので殆ど自分自身は飲まないけど・・・・・

先週の土曜日に一日4リットル以上の水を飲んだら、不思議なくらい背中の痛みがとれました
もしかしたら、石が出たのかも♪♪
同時に体のだるさも治り、ようやく自分自身の身体になったような気がします♪♪

先週は毎日痛み止めを飲んで、騙し騙し根性だけで過ごしていたから・・・
痛みが取れた今の状態が本当にありがたいです
健康に感謝ですね!!

昨日今日と仕事も穏やかなペースで過ぎています
何ヶ月ぶりだろう♪♪

さ~~~~~っつ!!
今週はフラワーアレンジメントのレッスンがあります♪
楽しみだな~~~!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月日・・・・ | トップ | クタクタになってしまった~... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いし? (Atsuko)
2007-06-27 09:09:44
リカママさん こんにちわ。(*^^)v
石って腎結石ですよね!?
実は私8年前に行ったきり(以来一度も行ってない)になっている人間ドックで「あっ、石ゴロゴロですね」って言われてるの。
弟は同じ腎結石で救急車に2回お世話になり、点滴で流した回数は数知れず・・・で、体質的にそっくりみたい。
幸い私の場合は一度も発作なく今日まできているのですが、七転八倒の苦しみだとか(怖)。
お大事にしてください。
年も年なのでそろそろ検診再開しなくっちゃと思う今日この頃です(心身ともにだるい毎日)
今日も一日頑張ろう!
返信する
元気~? (まん丸)
2007-06-27 22:05:07
majaちゃん お元気ですか~~?
引っ越し先で元気にバラが咲いてましたね♪
庭仕事にも気合が入る?かな!(^^)!
私は相変わらず毎日お仕事行ってます
自分の勤務先に義母が入院(骨折)してて毎日洗濯物を取りに行ってますよ~
そんな年回りになってきたって事だよね
娘さんも元気にしてる??
長男も落ち着いたのかメールの回数も減りました
しょうもないメールばっか送って来てたのに
次男も夏の大会にむけて野球三昧どす♪
花に癒されたい。。。けどあいにく庭も草だらけ
なかなか儘ならないね(*^。^*)
返信する
>いし? (りかママ(maja))
2007-07-01 16:06:06
atsukoさん、こんにちは♪♪
石ゴロゴロですか@@
普段判らないですよね~~~~~(汗;
私も最初に痛みが有った時はそれ程気にならなかったんですけどね。。。。。
2回目の痛みのときは、車の運転中だったので(汗:
さすがに路肩に停めてどうしようかと思いましたョ。
そうですね~~~。。。。
私は人に比べて痛みに鈍感らしいんですが(笑
(骨折のした時に、普通に歩いて居てお医者様から言われました。。。。)
その私でも冷や汗が吹き出るくらいに痛かったです。
騙し騙し鎮痛剤を飲みながら先々週は出勤していたのですが、先週の土曜日に意を決して一日4リットルの水を飲んだら、流れたのか??
嘘のように痛みが無くなりました(*^^)v
検診はやったほうが良いですよ。
私も去年の検診で”血尿がある”と言われて気にしていなかったのですが・・・・・
今回の結石で、結石のせいだったのではないかと言われました。
健康で居られるありがたさ!!
つくづく身に染みました(汗;
お互い身体を大切にしましょうね♪♪


返信する
>元気~? (maja)
2007-07-01 16:31:52
まん丸ちゃん、こんにちは♪♪
うんうん!!私も毎日仕事漬けだよ~~(笑
お義母様、入院されたのね。。。。
まん丸ちゃんも、忙しいね~~~。
早く良くなると良いね!!
うちも主人の両親が調子が悪くて、様子を見に休日に行ってきたよ。
休みでもゆっくり出来ないよね。
そうだね・・・そんな年齢なんだよね・・・
お互いに自分の身体も大切にしようね

長男君、大学に慣れてきたんだね♪♪
良かったね~~~~!!
うちの長女君も、保育科に進んだので、毎日ピアノの課題に追われながらも、楽しそうに学校に通っています。
次男君も、大会に向けて頑張っているのね♪♪
それぞれ目的があって良いね!!
次女君も、今年キャプテンになってしまって。。。。
悩みながらも必死で部活頑張っていますよ。

段々と子供って成長していくんだね(ウルウル
子供達が手が掛からなくなった分、やっぱり色々な事が肩に掛かってくるんだね
お互いに自分自身がこけない様に。頑張ろうね♪♪
ガーデニング。。。。
週末ちょこっとガーデナーだけどね(笑




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。