□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

水玉デニムスカート×ターコイズで=時々のお家ご飯=【毎日コーデ】

2014-08-25 06:44:33 | ■気持ちのこと
おはようございます♪♪

昨日は夜名古屋も雨が音を立てて降り続きました@@

家の中に居るとなかなか雨が降って居ても分からない事が多いのですが
ガラスを叩く雨音が聞こえる程だったので
驚きました@@

スコールの様な雨ですね 汗;

朝テレビを付ける度に
被害が報告されて居ます

被害が広がりません事
そして行方不明の方が早く見つかります事

心よりお祈り居たしております!!

昨日は車で食料品を買いに出ただけだったので
こんな恰好で過ごしました。

休日でも好きな格好をしていたい 笑
その日の気分で!!



今年ターコイズのバックを持って居ない事に気が付き・・・
ストールはシルクの物で
スーパーの冷房対策も兼ねて居ます 笑



カーディガンは羽織らず・・・



ネックレスもターコイズが小さく入っている物を選びました!!

バルトはUNIQLOの型押しとエナメルのリバーシブルになる物の黒!!

デニムは一日履いて居ると伸びて来ますね 笑

夜撮ったので
皺が入って伸びてしまっています 汗;

子供も大きくなるとそれぞれ予定が入って
夕飯に揃う時の方が少ないのですが

せめて揃った時は!!



時間が有る時だとついつい作り過ぎてしまいます 笑

残った物は本日のお弁当に詰めました☆彡

主食が玄米に変えて数年
思い込みかも知れませんが
丈夫になった様な気がします 笑

今日も雨模様ですが・・・

皆様にとって今週の一日一日が穏やかなに過ごせる毎日でありますように♪♪

今日も学校です!!
行って来ます☆彡

沢山の温かい応援をして頂いて、本当にありがとうございますm(_ _)m

=そして・・・皆様の大切な時間の中で、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記どちらかをクリックして応援して頂けると更新の励みになります!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセス系

にほんブログ村 ポジティブな暮らし



























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラフィーに大切な物=友達(... | トップ | シフォンタンク×アラフィーに... »
最新の画像もっと見る