□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

ホーザリーのコスパの良い物♪♪=自分にとっての少しの負荷を乗り越える^o^=【通勤編】

2016-01-14 00:09:08 | ■お仕事の事
こんばんは(*^o^*)

明日は直行で朝が早いので
夜の更新です^_−☆

今だから書ける!!

今日は私に務まるだろうか(^_^;)

そんな事を延々と一週間前から考えて居て (笑)

昨夜は胃が痛くなり オイオイ

気持ちを立て直そうと
職場にかなり早く行きました(*^o^*)

職場から見た登る朝陽が・・・

色々な不安を取り除いてくれたのか⁈

自分が直感で今迄勿論やって来た中で
どうしてもやりたかった事を
今仕事として、それで生きて行ける事
その土俵に立って居る事に対しての
奇跡の様な事に対しての感謝の気持ちを太陽が思い出させてくれたのかも知れません!!

はたまた、開き直り⁈

デスクでゆっくり淹れたてのコーヒーを飲み

今日の資料に目を通して居る間に
何時の間にか
何とかなるさ!!(笑)

そんな始まりの一日でした(*^o^*)

すみません。。。
今日はスーツです(^_^;)



ただぼった付けでは無く
着慣れた物です^_−☆

パンツにしようかと悩んだのですが(笑)
このスーツは
スカートの丈も膝丈なので
今日のライフスタイルには一番合うかなと

スーツは仕事柄
色々持って居てロッカーに常備していましたが
殆どが膝上(^_^;)

流石に50代なので
一昨年に
殆どの物を処分しました

ストールも薄手のカシミアを選び


首にコンパクトに巻いて居ます!



コートはダークネイビーの物にしました!!



画像だと真っ黒黒助ですね~~~(笑)

本来ならストッキングだと思いますが
さすがに今日は冷え込むとの事。。。

そんな時は
40デニのタイツ!!

実はこの前の物は1年上持ったので・・・
実証済みと言う事で
ブログに描きますね♪♪
客先関係無く穿くのは

SEIYUのギブシリーズなのですが

残念ながら。。。
サポート機能が無いのが残念で・・・

多分一昨年三越さんで見付けた物がこのタイプでした!!



これはダークネイビーなのですが



アツギの物です!!

リンクを貼ろうと思ったのですが・・・
ネットでは見つからなかった 涙;
三越伊勢丹限定かも知れませんね。。。


今日穿いたのはこちらの色です。



他の物と使い分けて
一年は持ちましたから

コスパはとても良いのかも知れません☆彡

色が品切れの事が多く
先日名古屋栄三越に寄った時に
ようやく見付けて
数足買い足しました♪♪

着圧は
足のガードル??? (笑)

私はガードルが苦手で・・・
持って居ませんが

一日中動きまわる時は
着圧のタイツだと
足が疲れにくくて助かります☆彡

そして・・・
いくら仕事だとは言え。。
これ以上の価格の物は消耗品には出せない オイオイ。。。

私は大切に手洗いをしています☆彡

ネットで調べていて分かったのですが・・・・

同じくアツギの『圧』ですが
認識不足で黒だけだと思って居たのですが 汗;

他の色も有るのですね♪♪

しかも40デニ♪♪

ハイパワーかは分かりませんでしたが
圧の方が価格も安いので
今度試してレポしますね☆彡

このタイツのお陰で
足も浮腫む事無く
快適に乗り越えられて帰宅しました(*^^)v

家に帰宅したら・・・
長女が既に夕飯を用意してくれて居て
上げ全据え膳で食べさせて貰いました アリガオウ♪♪シアワセヲカミシメテイタダキマシタ☆彡

お父さんになった気分です アッハッハ。。。チカイカナ??? 汗;

さ~~~~!!
今朝も早かったから (笑)

もう寝ないと行けませんね ☆彡

今日はベットに入って
10秒起きて居るかな~~~~笑

爆睡して?!

明日に備えたいと思います!(^^)!

あっつ@@
日付が・・・変わって居ます 汗;

皆様にとっての今日の一日が
色々なワクワクに出会える素敵な一日で有りますように(*^_^*)

おやすみなさい!!

=そして・・・皆様の大切な時間の中で、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記を(別々のランキングです)クリックして応援して頂けるとランキングがUPしてとても嬉しいです!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセスの素敵なファッションが一杯のランキング

人気ブログが沢山のランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しいピンクのスカート×UNIQ... | トップ | 戦利品のジャケット×ボルドー... »
最新の画像もっと見る