□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

シルクシャツ×メッシュギャザーで=何をお願いしようかな⁈(笑)=【通勤編】

2015-07-11 09:31:29 | ■気持ちのこと
おはようございます(*^^*)

お休みが始まりました!!

晴れていますp(^_^)q

昨日は会社を出るのが遅くなってしまい(T . T)

娘達の夕飯も要らない日だったので
一人サイゼで



サラダと



パスタを





と。。。


はい、ビール呑みながら(笑)

一週間お疲れ様の
スイッチを仕事から家スイッチに切り替えです(^_-)-☆

そんな日は

肌触りの良いシルクシャツで!!


この色に一目惚れして
私には贅沢かな~~と思ったのですが
薄手のシルクで艶ありだったので
プロパーで前職の時に買いました!!
毎年大切に着ています。

買って良かった♪♪

スカートはメッシュ素材のギャザーですが
そんなに広がらない物です(*^^*)

ハックはマゼンダ!!
ストールは花柄ですが今日は客先に行った時に
ビルの中に入るまで巻いただけです。
ソフトリネンなので使えるアイテムで
リネン独特のごわつきも全く無いので
メンテも楽です(^_-)-☆

一昨日あまりに前髪が邪魔だったので。。。
自分でカットしました 笑



モザイクを掛けて居るので分かり難いかも知れませんが 笑

失敗が多いセルフカットですが
今回は大満足でした \(^o^)/

昨日は会社を出たり入ったりの一日・・・

テクテク

テクテクテクテク


テクテクテクテクテクテク

んっ⁈

ビルの間に



お地蔵様⁇(^◇^;)

えっ?

並んで居る⁈



あっはっはっは~~

車止めでした(笑)

仕事が溜まって居て
早く帰社しないと行けないのにね~~(^◇^;)

私にとっては大切な時間かも(笑)

通勤の時は
前しか見ずに早足で歩いて
時間との戦いと。。。
急かされる様に意味も無くガムシャラに歩いて来た

子供達が小さかった時は

確かにまだ私も若手だったから雑務も多く忙しかったけど、
時間に少しでも時間にゆとりが有ると

子供達とゆっくり歩いて

道端の花を探したり、
花で冠を作ったり(笑)

そんなほんわかした時間が有ったな~~
私の中でのそんな時間を

これからは一人の時も探して
心がカサカサしない様に
ほんわか出来たらいいなぁ(*^^*)
ふと、そんな事を思いました!!

昨日のお弁当です♪♪



そして・・・
朝早く出勤したので
デスクでの朝食 笑



セブンの飲むヨーグルト大好きなのです♪♪

今年は全くバーゲンに興味がわかなかったのですが・・・
次女が出掛けたいと言うので(椎間板ヘルニアで今は会社との往復+病院以外は歩けないそうです 汗;
運転手として出掛けて来ます 笑

きちんとした黒と白のカーディガンが見つかれば良いな~~~!!

と言う事でお家仕事さっさと済ませてしまいます 笑

皆様にとって
今日一日が穏やかな一日でありますように(*^_^*)

娘と出掛ける時の格好・・・
何を着て行こうかな??

美味しい物を食べて来ます(*^^)v
(まだボーナス前ですが 笑)


=そして・・・皆様の大切な時間の中で、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記を(別々のランキングです)クリックして応援して頂けるととても嬉しいです!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセス系

人気ブログランキングへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラック×ホワイト ネイビー... | トップ | 娘とショッピングはレースス... »
最新の画像もっと見る