□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

ストールとネックレスのバランス=ブラック×ピンクで=【通勤編】

2013-06-25 05:30:04 | ■おひとり様挑戦の記録
おはようございます♪♪

昨日は娘の帰宅を待たず寝てしまいました(汗;

土日に出掛けると疲れるのかな~~~笑

今週末は家に籠ろうと思って居ます

と昨日はブラック×ピンクで



上半身に黒で
月曜日なので気持ちを引き締めて

ストールもしていますが・・・

ストールをする時のアクセサリー

ストールも夏は緩めに垂らします
クールビズとは言いながら
場所によっては
首直撃。。。の所もある 汗;

アクセサリーがストールからちらりと覘くような物を選んで付けて居ます。



今日付けているのは

La Fusionさんのものです → 

凄くお気に入りで大切に使わせて頂いて居ます♪♪

せっかくならストールもアクセサリーも両方楽しめたら良いなと思って・・・笑

欲張りなんです 汗;

と先日ガラスのぽってりしたグラスとお皿をお花用で買いました。
どちらも500円しない物ですが

中にシルバーのグラデーションのビー玉を入れて・・・




全体はこんな感じで爽やかになったかな???




庭から積んだアイビーとラベンダーをちょっと生けてみました♪♪

薔薇の香りからラベンダーの香りにダイニングもチェンジ!!
娘達が起きて着たら驚くかな??
その前に気が付くかな??笑

朝の庭のお花達が撮れたので
載せますね♪♪



小さい薔薇がそっと咲いて居ます。

玄関先の寄せ植えの中のお花


白い花の後ろのグリーンは『ほうき草』と言うそうです。

草???笑

手前の白い花が引き立って、一緒に植えて良かった♪♪

そろそろ娘達の部屋から準備する音が聞こえ出しました 笑

今日も皆様にとって、素敵な笑顔の一杯の一日になりますように♪♪

私も月末に向けて・・・
又全速力です 笑

素敵な一日を!!

行って来ます(^^v
=大切な時間の中、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記どちらかをクリックして応援して頂けると更新の励みになります!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=


にほんブログ村 ミセス系

にほんブログ村 ポジティブな暮らし





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日に美術館へ=たまにお... | トップ | ベージュからピンウへのグラ... »
最新の画像もっと見る