□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、ブラックフォーマルの更新して居ますか??=短いf^_^;=【年齢の事】

2022-11-23 08:55:07 | ■ファッションの事
おはようございます♪♪

今日は祝日ですが。。。
私は出勤 あははっ



昔から長い事着画をアップして居るので
ですね(笑)
言われることは承知ですが。。。😅

今回
訃報が有り
喪服を着ようと。。。

膝丈
と言うか
当時より体型が変わったのか
膝が見える!(◎_◎;)

和服の物も持って居たので
良かったのですが

これは。。。
長女とシェアして居ました

数年前
叔父の葬儀
叔母の葬儀の時は違和感無かったのですが

今回は
これから先の事も考えて
買い替えました。。。




ストッキングくらいはいて
着画を撮るべきだったf^_^;

今までは
ヒールの高い
多分10センチ近かったかなぁ?!
ブルーノマリのパンプスを
お葬式の時に履いて居ましたが

もう履けないなぁ。。。
これはコールハーンの物
出張時代の相棒です(笑)

上の着画が冬仕様

そして
これが夏仕様です!!



暗くて見難いかも知れませんが
ジャケットインジャケット
そして
前にファスナーが有り

とても着脱が楽に出来ます!!

手も短い方では無いのですが
今回は11号(40)なので
週末に
袖のお直しに出して来ました(笑)


あっ。。。
今迄使って居たフォーマル
横は出せますが
丈はこれ以上は出せませんと
言われて
買い替えました💦

なかなか備える事を
私も避けて来た様に思います。

少しでも
お役に立てたら幸いです。

私は知らずに処分してしまいましたが
私達の結婚した時代のフォーマル
かなり上等の物だったらしいです
私も松○屋さんで葬儀関係の物を買って貰いましたが
当時は今よりも生地を沢山使って居た様で
(私はブカブカ過ぎて処分してしまいましたが。。。
お直しは十分に出来るとの事でした!!
知らなかった(T . T) 
取っておけば良かったと深く後悔。。。💦

まぁ
今の自分には
程々が身の丈に合って居て(笑)
大切に生涯着たいなぁと思って居ます٩( ᐛ )و

さぁ!!
出勤です!!

にわかワールドカップファンですが
ドイツ戦?!
頑張って欲しいです♪♪

2大会前の時は
娘達と
キャーキャー言いながら
歓声を上げて居たのに
月日は早っ(笑)

其々が大切な彼見つけて
今其々の場所で
大切な家族と共に観ている!!
素敵だなぁ♪
親として本当にありがたいなぁ♪

もう
私の人生
生きて来てそれ程嬉しい事は無いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっ
のんびりし過ぎたかな?!

皆様にとっての
今日の1日が
穏やかな
温かい1日で有ります様に♪♪

行って来ます🤗

※昨日気が付いた事でのお詫びです🙇‍♀️
コメント欄を閉めていて
たまに閉める事を忘れて
全く頂いたコメントに気付かず
返信もせずにすみませんm(_ _)m

もしかしたら
記事の中で返信をして居たかも知れませんが
私送ったのに。。。
そんな方がいらっしゃいましたら
コメント欄を暫く今週末迄開けておきますので
教えていただけます様お願いしますm(_ _)m
ただ、返信は週末になります事をご了承下さいm(_ _)m

追加です!!
書きながら
コメント欄を開けて居ませんでしたm(_ _)m

今から開けますねm(_ _)m

頂いたコメント
全てが
本当に温かくて。。。
本当にすみませんでしたm(__)m






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、動物園へ | トップ | 50代、寄せ植えとチューリップ♪=... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。