□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

自分らしく!!顔合わせのコーデ☆彡=母として=【通勤編】

2016-05-22 11:31:25 | ■気持ちのこと
おはようございます!!

今日は素晴らしい快晴(^◇^)

そして
今日は父の命日です!!

父が亡くなってから
ううん・・・
父が亡くなった日も

素晴らしい青空が広がって居て

青空に
自分の気持ちが付いて行かなくて
涙も出無い
ただ呆然としていた日・・・

誰しも通る道とは言え
まだ当時70歳の誕生日を迎えたばかりの父の死を
受け入れるには
かなりの時間が掛かりました

お父さん!!
今年は嬉しい報告が出来るよ☆彡

今日の青空の中朝一番で父にお墓に報告に行って来ました!!

昨日は長女の彼の御家族との顔合わせに
行って来ました☆彡



こんなコーデで (笑)

一昨年のジャケットと一緒!!

無理をしない
まんまで

ストールは外しましたが
クーラーも心地良く効いて居たので
ジャケットは脱ぐ事も無く



珍しくアクセサリーを

パールのピアスはチタンの留め金の物を必死で探し
これならば被れない事が分かり
これからも付けたいなと思いました!!

ネックレスは留め金が直接当たらない様に
見えない様にマスキングテープを貼って居ます



ストンとしたワンピですが・・・(イオンの専門店で先日5000円で見付けた物)

グレーのベルトでブラウジングして着ました♪♪

二人で一生懸命に探したお店に招いて頂き

彼のご両親もとても気さくな方で
お互いに緊張して昨日は寝れなかったとか (笑)

和やかな時間

娘が目標は彼の御両親なの~~♪♪

行って居た言葉がとてもよく分かりました(*^^)v

何より
二人の仲が良い姿を見れた事

素敵な時間をありがとうございました!!

何より彼のお母さんと
考え方に温度差が無かった事
お互いに長男の嫁として時代を行きて来た事等々

ふつつかな娘ですが末長く宜しくお願いしますm(__)m
いえいえとんでもないうちの方こそ・・
とか (笑)

ちょっとウルッとして仕舞いましたが あっはっは・・・

娘が好きになった彼だもの

素敵な事は分かって居ます!!
その彼を育てられた御両親だもの

大丈夫!!
二人の幸せを信じて居ます☆彡

私にも息子が出来ました\(^o^)/

二人の幸せを祈りながら
お店を後にしました☆彡

親としての大きな役目は卒業かな??
まだ結婚式が有りますけどね (笑)

次女も年子なので
続くかな?? (^^ゞ

子供と過ごせる時間ってあっと言う間ですね・・・

飛び立つ我が子の幸せそうな姿

私の運とか何も要らないから
どうか娘には幸せになって欲しい!!

きっと何処の親御さんでも一緒でしょうね (笑)

そんな思いで男のこでも女のこでも育てます
そして祈る物なのですよね!!

今の幸せを両手で抱えて
決して離さない様に
これからは新しい家庭を二人で初る

初めの一歩!!

これから家探し等々で
忙しくなるようですが
二人が笑顔で暮らせる場所を二人で見付けられれば良いなと思います☆彡

今日の晴天を私も大切にして
シーツを洗ったり・・・
これから娘の冬物のクリーニングを出しに行って来ます (笑)

皆様にとっての今日の一日が
優しい気持ちで過ごせる
そんな一日で有りますように!!

Sさん、メッセージをありがとうございました!!
はい!!無理をしない様に
まんまで行きますね☆彡

奥様の新たなステージを私も応援して居ますね☆彡

pさん
私こそいつも温かいメッセージをありがとうございますm(__)m
早く元気になる事を私も祈って居ますね☆彡

=そして・・・皆様の大切な時間の中で、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記を(別々のランキングです)クリックして応援して頂けるとランキングがUPしてとても嬉しいです!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセスの素敵なファッションが一杯のランキング

人気ブログが沢山のランキング















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予行演習のジャケットコーデ... | トップ | ゆるりの日曜日のボーダーコ... »
最新の画像もっと見る