□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、休日ライダースは(^ ^)=ここ数年のカレンダーに思う事=【休日編】

2018-12-03 21:07:47 | ■気持ちのこと
こんばんは(^o^)

毎日が駆け足⁈
ううん…
短距離走かな⁈(笑)

そろそろ
長距離走の走り方をしたいと
メーカーを早期退職したのにね(^^;;

結局
全力で
人生を走り抜けるのかな??
それならば
日々
悔いの無い人生を送りたいな あははっ…ソレモイイカモネ♪

昨日は母の所に行き
お買い物に一緒に行って来ました(^ ^)
母は一昨日
お友達との旅行から帰宅して


沢山のお土産話を聞き

「又旅行に行く自信が付いたわ(^ ^)」
嬉しそうに話す母を見て
ホッと安心をしました♪


そんな土曜日のコーデです!!



ストールは首元でコンパクトに纏めて居ます♪♪



セーターは薄手のウールなので
ジャケットの下に着てもゴワゴワしないけど
温かくてチクチクしない
毎年登場するけど大好きなセーターです

セーター:GALERIE VIE

クルーネックの開き具合も好き!!

これにライダース(笑)を羽織って


この皮ジャケットは
多分コートのインにも使える
そこまで名古屋は寒くは無いけど
又出張に行く事になったら…
コートの下に着たいと思って購入した物です♪♪



先週
孫ちゃん達の絵本を選びに
書店に行ったのですが
その時

見つけました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



友人の関係で
数年前に知ったフラワーアーティストさん
majaちゃんが好きそうだよ!!
教えて頂き
HPはたまに癒しで伺わせて居りました♪

ローラン・ボーニッシュ氏のアレンジメントカレンダー


その後本も購入したのですが
心がカサカサした時
薔薇のアロマを焚いて
アレンジを眺めて居ると
自分に戻れたら あははっ。。単純で(^^;;

毎月眺められるって
し・あ・わ・せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一昨年カレンダーを買った時
予定を入れる時
あ。。。
長女が彼の所に引っ越すのね。
長女の結婚式
勿論嬉しいのだけど
本音を言えば寂しかった
まさか
同じ年に次女が結婚して
地元を離れる事
想像すらして居なかったけど(笑)

今年使って居たカレンダーも流れで同じシリーズを購入したのですが・・・

パラパラと同じシリーズのカレンダーを見たら。。。
今の私には
余りに明る過ぎる色は
眩しすぎる
穏やかになれる
うん、穏やかに目に入るものに対しては
拘りを持って居たいと思う


言いながら
娘達が相次いで結婚して
遠くに巣立ち
去年のM-1を見る気もしなかったけど
昨日はしっかりと見ました あははっつ!!

今それぞれの場所で頑張っている娘達
ようやく
遠くの母としての立ち位置に慣れたのか⁈
今年は思い切り一人で笑って見て居ました(笑)

私は、和牛が優勝だと思ったんだけど(-。-;
一昨年まで・・
今年はこのコンビだよね〜〜とか
何気ない、当たり前の毎日を
当たり前に慣れ過ぎて
感謝の気持ちが薄れて居たのかも知れませんね・・・

同じ時期になると
寂しさを感じる事が怖くて
近づく事が出来なかった
テレビも余り見る事も無く
そんな一年だったかな(笑)
必死に両腕に抱えていたのでは無く
いつのまにか
私の両手を支えて
立たせてくれて居たのね

娘達が居てくれたからこそ
頑張り抜けたと思う

子供に教えられる事が
未だに沢山有ります(笑)

来年の事を考える前に・・・
大掃除・・・・
まだ取り掛かって居ない(^^ゞ

今週末から
頑張らないとね(笑)

いつでも
羽を休めに来れる
そんな実家で有りたいな~~~☆彡

その後で
来年を語らないとね!!

書きたい事が一杯(笑)

マメに更新・・・
仕事のヤマを超えたら
出来たら良いな~~~あははっつ

明日も皆様にとって
素敵な一日で有りますように♪♪


=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。お手数をお掛けして申し訳ありませんが、下記を(別々のランキングです)クリックして応援して頂けるとランキングがUPしてとても嬉しいです!!宜しくお願い致しますm(_ _)m=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ミセスの素敵なファッションが一杯のランキング
人気ブログが沢山のランキング





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、=あ~~。。勘違いで... | トップ | 50代のウールトレンチとチェック♪=今年... »
最新の画像もっと見る