□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

=収納。。。。=

2006-03-01 11:05:17 | ■インテリアの事
今一番頭を悩ませているのが収納です。。。。。
元々転勤族だから・・・・
殆どの物は衣装ケースに入れてあるので、ダンボールで運ぶ物は本当に少ない・・・と思う。
今の所よりはるかに収納場所が多いから・・・・・
余計に悩む・・・・

スチールシェルフもキッチンで使っているのですが・・・・・
微妙に大きさが合わなかったり・・・・・
どうすれば良いのかな~~~~~・・・・・

掃除は大好きだけど、一番収納が下手・・・・
1階と3階には収納場所が多いのに、2階のリビングダイニングキッチンとサニタリーに収納があんまりなくって・・・・動線とか考え始めたら何だか頭の中の糸がぐるぐる巻きに(汗;なってしまって・・・・・・

試しに今日キッチンのシェルフを(小型の物)を運んでみようかな~~~~~。。。。
でも何となく無理な感じがするんだよね~~~~・・・・・

こんな時に、旦那さんが近くに居てくれたら。。。。。
とつくづく思います(弱音ですね・・・・

でも彼が頑張って働いてくれて居るから・・・・・
子供達も私も不自由なく生活できるんだから(笑

ここは自分で乗り切るしかないですよね!(^^)!

さ~~~~!!今キッチンの棚の物をダンボールに箱詰め中!!
今日中に何とかやってしまって、来週は運ぶ事に専念しよう!(^^)!

きちんとやっているつもりでも、宝探しゲーム?!(笑
のような状態です(爆

何処にしまったんだろう~~~~~???
探していたHB101が出てきたり(ラッキー(*^^)v

まっつ!!楽しみながらやって、後はなるようにしかならないですよね(*^_^*)
気合!!
がんばっつ!(^^)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« =つるバラってやっぱり凄い... | トップ | =洗い桶= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。