□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

=ゆったりと・・・・は=

2006-09-24 17:37:58 | ■毎日のこと
丁寧に暮らすという言葉が流行っていますが・・・・・
のんびりと丁寧に暮らせたら・・・理想ですけど(笑

私にとっては、生活全てが時間との戦いです・・・・

雑かな~~~~
殆どスピードで暮らしながら・・・その中に一生懸命にゆったりとした時間が持てたら・・・・
スピードの中でも、丁寧に一つ一つをやっていくだけで

一杯一杯のような・・・・・

私なんてが、HPやっていて良いんだろか・・・・・

ふと悩むこの頃です

戦場の職場と、朝も7時過ぎには会社に出かけていって、暗くなって帰宅する

サラリーマンのような生活で、ブログを読んで頂いても・・・・・

ゆったりとはかけ離れすぎているような(汗;

家でも会社でも、通勤でも駆け足で(笑

せっかちすぎる生活

コメント変えなくっちゃいけないのかな~~~~。。。。。

良いコメントがあったら、教えて下さいねm(__)m

今日は父のお墓参りに母と出かけてきました(^^♪
母も気を使ってくれて・・・・・
夕飯を持たせてくれて・・・・・
周りの人に一杯助けてもらって・・・・
本当にありがとうねm(__)m

でも、大丈夫だから♪♪
痩せても元気だから(笑
きっと今が私にとって自分の為に頑張れる時だから・・・・・
でも、周りの温かさに心の中で一杯感謝しながら
自分の恵まれている環境を・・・・・

だから頑張りきる事ができるんだね♪♪

おとうさん!!
頑張っているよ!!
家族が皆元気でいてくれる事を一杯感謝しているよ♪♪
安心してね(^^♪

お墓の前で手を合わせてきました。

きっと自分の事を幸せだと思うことが出来る事が一番幸せなんだろうな~~~(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« =靴と鞄と・・・・(笑= | トップ | =突然ですが・・・・= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。