□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

ギンガムチェックのシャツ×グレージュで=知らない事を教えて貰う事=【休日編】

2014-01-13 10:31:37 | ■毎日のこと
おはようございます♪♪

今朝は窓から差し込む光で目が覚めました!!

三連休最後の日に、ようやくのんびり起きれました 笑

昨日ベットの上の窓に
小さな小さな観葉植物を飾りました。

寝室には植物を置かないようにしていたんですが 汗;

植物の息遣いが、気持ちを楽にしてくれるようで
暫くこのままにしようかな~~何て考えて居ます。

昨日は名古屋縦断のお出掛け 笑
一日運転の日は (と言っても変わりませんが・・)

今年UNIQLOで時期の最初に買った
ギンガムチェックのネルシャツを着て



あっつ、パンツも昨日のアイボリーのパンツの色違いです 笑



小さめのマフラーをアクセサリー代わりに♪♪

赤を見に着けると元気になれる!!
私に一番似合う赤がこの色なんです。



ついでにバックも赤で!!

実は昨日は植物を見に行きました。

名古屋市内、郊外
色々がガーデニングショップやHCが有りますが

管理が行き届いて居て
植物の事を本当に知っている

そして色々な説明をして下さる所
昨日はキッチンガーデン用のハーブが欲しくて・・・笑

口にする物だから・・・

縦断しました!!

ハーブ以外にも薔薇の手入れの説明も色々教えて頂けました♪♪

人の話に耳を傾ける
なかなか年齢と共に
”私はこれだけ知っている!!”

自分自身も含めてですが
歳を重ねれば重ねるほど
プライドが邪魔をして
頑なになって行きがちですが

知らない事、一杯有るんですよね
自分の歩いて来た道なんて
そんな何本も歩いて来た訳じゃないから 笑

お洋服を買いに行った時に
お店の若い方に色々教えて頂いたり

美容院では、本物のスタイリストさんに
メイクとか髪型を教えて頂いたり

ガーデニングショップで
育て方を教えて頂いたり

疑問に思った時や分からない時に
素直に
教えて下さい!!

そんな素直に聞けるような
歳の重ね方が出来たら良いなと思って居ます(*^^*)

そして、自分が何か聞かれた時は(無いと思いますが・・・)
自分が教えて頂いた時に
良いな~~~と思った事
忘れられない様に・・・・
その人の心が温かくなるようなそんな説明が出来たら良いな!! 願望 笑

と・・・・

昨日初めて見たミニ薔薇も・・・



暫くキッチンのカウンターに飾ります♪♪

名前は『インフィニティーローズ』ハクサンの薔薇だそうです(*^^*)
色は春のアンブリッジローズに似て居ます。



朝陽を浴びて、キラキラ!!

今日は最終日!!

来週は休日が1日なので・・・
来週のご飯の下ごしらえの一日 笑

もう冷蔵庫の中も空状態なので・・・
食料品を調達してきます!!

皆様にとって
連休の最終日が、笑顔が一杯の素敵な一日でありますように!!

行って来ます♪♪
=大切な連休最終日の時間の中、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記どちらかをクリックして応援して頂けると更新の励みになります!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセス系

にほんブログ村 ポジティブな暮らし








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UNIQLOホワイトパンツをベー... | トップ | MUJIチェックシャツ&カーデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。