□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

ブラックカシミアコート×ターコイズで老けない様に=初出勤は元気の出る物を抱えて!!=【通勤編】

2014-01-07 06:13:05 | ■質問の回答
おはようございます。
昨日から、会社員生活に戻りました。。。

連休は早く会社に行きたいな~~!!
デスクに座ると”ここが私の居場所!!”
何てね 笑
若い時は思いましたが
今は・・・全く思いません 汗;

これが私の生活 笑!!
呪文のように唱えながら えいっつ!! っと

仕事が嫌とかでは無いんだけど
自分のペースで動けた9日間だったから 笑

あっつ!!
結構お金も出て行ったので
やっぱり働かないと 汗;

今年の初出勤はこんな感じで
グレージュのグラデーションで



ボトムは合皮のクロコダイル柄です
茶色とワインを足したような色


そして上からは ファー付のコートを着て
 朝はまだ寒い。。。

ファーが付いてる物だと一気に老けるので
インにターコイズのカシミアのマフラーをして
一番上のボタンは外して着ました。



タイツはブラウンのリブ(アツギ)
黒のブーティーを履いて

いざ 出陣 出勤!!

会社もお年賀の挨拶以外は特に問題も無く穏やかに時間が流れて行きました。

休暇中にクローゼットの整理をしていて
久しぶりに見付けた物!!

『馬!!』笑


殆ど描いた物は処分してしまったのですが
これは結構気に入っていて

手元に置いて置いたんだ~~~
大阪に住んでいた頃なので
15年位前に描いた物です

当時は色彩学やカラーも必死に勉強して居たな~~何て
頑張って居た頃の自分を思い出して
自分の昔に元気を貰った気分でした あっはっは

ルイーズジャクソンの画を見て・・・

オイルとアクリルの両方を使って居ます♪♪



マットのニスを塗ったので変色も有りません 多分

馬年だから
今年一年リビングに出しておこうかな~~~笑

いつか又時間を作りながら
画が描きたいな~~ なんてね

やりたい事盛り沢山!!!

休日に懐かしい水筒を見付けて・・・



確か中学生の頃流行って居た柄・・・
懐かしくて 笑

会社に昨日から抱えて行って居ます♪♪

元気が出るアイテムを抱えて
家でも一杯充電して

今日もお仕事ですね 笑

皆様にとって、今日が気持がほんわか出来る
そんな穏やかな一日で有りますように!!

ちょっと早いけど、今日も早めに家を出るので
行って来ます(*^^*)

=大切な時間の中、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記どちらかをクリックして応援して頂けると更新の励みになります!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセス系

にほんブログ村 ポジティブな暮らし







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンマイルにお散歩はチェッ... | トップ | UNIQLOキャメルをツイン使い... »
最新の画像もっと見る