□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

ジョーゼットタイトスカート×夏物ゼブラ柄で【通勤編】

2013-10-23 06:53:21 | ■毎日のこと
おはようございます♪♪

今週は天気が崩れていますね・・・
なかなか明るくなりません 笑

一日寝て居られたら良いだろうな~~~ おいおい

通勤にはタイトスカートが
殆どなので
手持ちも多いのですが

その中でも一番ペンシルタイプに近い?!ペンシルタイプなのかな??
ジョーセットのタイトスカートです。



ボディードレッシングデラックスの物です。
数年前の物ですが
ボディードレッシングデラックスのタイトスカートが
好きで買って居た時代があります

ブラウスはボウタイブラウスで


黒のトレンチは艶有りのシンプルな物ですが

前のボタンは留めずに
横に少しギャザーを出して
ドレスタイプのように着ました。

夏物のシルクのストールをふんわり巻き


暗くて良く見えないかもしれませんが 汗;

パンプスも私の手持ちの中で一番のお気に入りの
ブルーノマリの物です。

殆ど出勤では使わないのですが
昨日は自分に気合を入れる為に 笑

背筋がピンと伸びるんです♪♪

お見苦しい画像かもしれませんが


横の姿が実際の足より細く見えます 多分。。。

又お金を貯めて、増やせたら良いな~~~
頑張って働かないと行けませんね 笑

生きる為に仕事をするのか
生活の為に仕事をするのか

最近思う事が色々あります

仕事が好きだから・・・

思いこもうとしていたのかな~~~?! 
とか

本当にこのままでいいのか・・・

未だにトンネルの出口を見付けられないままですが

少しずつ自分なりに手探りで進んで居ます。

人生の洗い出し?!
そんな事を考える49歳の秋・・・

先ずは目の前の事だけをおろそかにしないように・・・
今日も精一杯過ごします♪♪

皆様にとって、今日という一日が穏やかな一日でありますように!!

行って来ます(*^^*)

=大切な時間の中、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記どちらかをクリックして応援して頂けると更新の励みになります!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=


にほんブログ村 ミセス系

にほんブログ村 ポジティブな暮らし





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオパバッグ×淡色タイト×マ... | トップ | 柄ストール×パイソン柄のペン... »
最新の画像もっと見る