□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

=自分の中のイメージに近づけるって。。。=

2006-06-25 20:29:56 | ■毎日のこと
大変だな~~~~!!
これは、トールもガーデニングも、アレンジにも言えることですね(汗;

今HPの(自分の)更新を一生懸命にやっています(*^^)v

何度もアップしなおしたり・・・・・
何だかめちゃくちゃですけど(汗;

自分の中にイメージがあって、それを表現したくでも出来ないもどかしさ。。。。
6年目に入った今でも感じています。
画像の加工を仕事にしていた時もあるのですが・・・・・
HPに関しては独学です。
一杯一杯本を買い込んだり、ネットで調べたりして(真っ黒の本は今でもPCの近くにおいてあるんですけどね(笑

本当に少しずつ自分の好きな空間をネットの中に作ってきました。
きっとまだまだ勉強不足な所も沢山あると思うけど・・・・(涙;

トールも同じで、基礎が出来ていれば、自分のイメージに近い作品は作れます。
でもそれは一歩一歩だから、感動が大きいと思うんですよね

トールを始めたのも、HPを作り始めたのも、自分のイメージに近い物をいつか作りたい!!
絶対作るぞ~~~!(^^)!
そんな思いがあったから・・・・・
続けてこれたのだと思います。

自分で作った物は、何事にも変えがたい宝物になるんですよね(笑

今は殆どトールは描いていないけど、シャビー風とかに作品を加工する時は、凄く楽々出来ます(笑

ソファのクッションに合う額の中の画が欲しいと思ったら、色の具合をみながら思うような物を作れます。

今はそれで良い!!

自分の中のイメージしている物が、それだったら・・・・描いていても楽しい♪♪

大変だけど、自分で勉強した事は結局自分の肉となり血となるから・・・

これからも、毎日が勉強だ!(^^)!

ライフスタイルも、自分のイメージに近づけられるように・・・・・
大切な時間を大事にしながら・・・・

積み上げていけたら良いな♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« =自分の時間(^^♪= | トップ | =好きな曲(^^♪= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。