gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日の空

2017-02-16 16:04:24 | 日記
今日は小春日和❗️そして三ヶ月検診でした。異常なし☺️👌

でも、自分的には、かなりの運動不足😨
かなり反省してます。

診察も終わり青空を見ながら帰ってたら、歩こう!歩きたい!走りたい!

たかが15分、されど15分だぁー🚶🏻‍♀️





歩きながらいろんなことを思う!普通は無心になるのに(笑)

元気でいたい❗️といつも願う❗️

そして、今日、待合室でまっていたとき、声をかけてくれたSさん。

話ししてると、人生には色々なことがある。私も強くならないとと強く感じた❗️

そんな、出会いにも感謝して。

空を見ながらウォーキングして、スッキリ❗️

温かい日は、空を見ながらまた、歩こう❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿