gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

虹の会の新年会

2017-01-26 18:47:39 | 乳がん
万葉の森と言うところで、新年会ランチをしました。











公園の中にあるから、のどかで素敵です!

まさかの、デザートつきとは、これで
1500円なんて、素晴らしいです✨✨

美味しいものを食べて、それぞれに、話をして、ラインの交換をして、また、交友関係が広がりました。

何より、乳癌の人は、前向きです。転移してても、前向きです。そして、今を必死で生きてます。

私も、負けて入られません。

午前中に、挑戦の話をしたので、フルマラン出ませんか?と誘われました(笑)

まだまだ、出れません(笑)

でも、いつか、一つ返事で出ますと言える人になりたいです。

他のお誘いも、行きますと悩まない人になりたいです。

本当に、ここにいる人、色んな想いを体験してるので、強くて、優しくて、いい人ばっかり。

人生き方って、見てて、良いところは真似したいですね💕💕

ランチも良かったけど、他の収穫も沢山ありました🙇‍♀️

明日から頑張ろう❗️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿