gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イケヤデート👫

2016-12-11 17:46:31 | 家族
朝からポートピアのイケヤへ



玄関の棚を作るために行きました。それは、できあがり次第、披露します😌

イケヤって、本当にワクワクするね〜👯
心は踊ってます👯

私もコースターやお皿、ケトルのポテトチップスをゲット!

また、デコパージュしたら、披露します(笑)



マウイ島が蘇ります👌これ、食べたかったんだよねーラッキーだわ

三ノ宮の双葉でお寿司のランチをたべて、すぐに、モロゾフでお茶です🍀

よく速攻食べに行くよね🏃

何だか、嬉しくて、ランチもお茶もしたくて、自転車おじさんと出かけることもあんまりないから、一気にしたいことしちゃった👏👏👍

自転車おじさんも行く行くって。

さぁーモロゾフに着きました。今日は空いてます👌





私は大好きなチョコパフェ❤️

アイスも控えてるから嬉しくて仕方ないよー🤗✨

自転車おじさんは、ワッフルセット、これもかなり豪華よね🍨🍮🍰

自転車おじさんが、良かったね、病院のご飯はまずかったし😨
家にずっといて、今は、好きなものを美味しく食べれるのが、良かったねってポツリ!

本当に、生活が変わったし、半年寝てたから余計、当たり前のことが、幸せで感謝なのよね。

近くで見ていた、自転車おじさんも、色んな思いあるのかな?

もーすっごく、食べたよ🍀🍀🍀

あとは、デコパージュの紙ナプキンをゲットして、ブラブラ、ショッピングして、帰りました。

帰ったら夕方!一日って早いなぁー

でも、楽しかったな🎄

今日も花マルの日になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿