gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

備前焼

2017-03-20 14:43:49 | 日記
私の亡き父が作った備前焼を、母が持って帰って欲しいとのことで、私の親友達に貰ってもらうことにしました💕💕

うさぎちゃん宅の備前焼




とても、綺麗に大切に備前焼を飾ってくれていて、感激です🙇‍♀️



こちらは、M子宅の備前焼!

お茶をされる、お義母様が生けてくださるようで、またまた、素敵だね〜


こうやって、使ってもらえることで、父も喜んでます❗️

この二人、学生時代の友達で三年前に再会してから、私が、病気になって、どれだけ、助けて貰ったか!本当に、かけがいのない存在です!


なかなか会えないけど、離れていても、近くに感じてます🙇‍♀️

備前焼も喜んで使ってくれて、本当にありがとうね😊

実家で眠ってた備前焼が、生き返ってとっても、嬉しいです😆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2017-03-21 11:48:39
ローズちゃんのお父さんの備前焼送ってくれてこちらこそありがとう。
お花を活けたり使わせてもらってます。
大切にしますね。
返信する

コメントを投稿