gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カナダ土産

2017-08-26 10:07:55 | 日記
みーこからのお土産!

カナダを感じれるものばかり✨✨



カナダ🇨🇦の国旗って、可愛いよね!何気に昔から好きです!

赤と白、日本と同じ配色だし🇯🇵

みーことホストファミリーの写真を飾ろうかな?

どれも、みーこの思い出の一部だから、大切にします🍀



カナダのクッキー🇨🇦メイプルシロップクッキー、みーこの一押し!

形も可愛いし味もグッ〜!

また、ティタイムに食べよっと😝

キーホルダーは、表と裏、どっちも、可愛いよねー

何につけようかな!ワクワクする😍



そして、パパの絵😭どれでも好きなのを選んでいいといわれ、オレゴン州の絵にしたそうです😭

こんな、美しい絵🖼素晴らしい✨✨👏👏

みーこは、パパが優しくていつも、みーこを気遣ってくれて、話し方を教えてくれたり、1番好きなんだって💕💕

ほんと、そんな人と結婚できたらいーね!



何回見ても素晴らしい絵です。

早く飾らないとね〜!

本当にありがとうございます😊と言う気持ちでいっぱいです😭

そして、みーこ、沢山カナダ土産ありがとう😊🇨🇦

アイラブカナダ🇨🇦❤️


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2017-08-26 17:23:11
お帰りなさい❗

人生の中でも素晴らしい思い出になっただろうね❗
貴重な体験ができて羨ましい🎵
そんな体験をさせてあげられるローズさんも羨ましい❗

カナダパパの絵、ぜひ見せてね☺
みーこの思い出アルバムも見たい⤴

\(^o^)/
返信する
すごい⤴⤴ (アッキ)
2017-08-28 19:35:20
今日、一段と素敵になったみ―こちゃん見たよ☺
会えてよかった~
ありがと、ロ一ズちゃん❗

ホストファミリーの人達にも恵まれてよかったね。それも、み―こちゃんが素直ないいこだからよ❤
パバの絵も素敵ね。
また、いろいろお話ししたいわ~

疲れがでないようにね!
返信する
Unknown (うさぎ)
2017-08-28 21:11:43
パパの絵
何回見ても凄いわ~。

カナダの国旗可愛いよね。

メープルシロップ味のカナダのクッキー私の家にもあります。(笑)
美味しいよね。
返信する

コメントを投稿