gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自転車おじさんの誕生日

2017-07-30 08:15:12 | 家族
昨日は自転車おじさんの誕生日🎂🎊👏

元気に迎えれたことが良かったです!

折角なので、串カツ屋さん食べに行きました😌

満蔵



なかなか、雰囲気あるでしょ!良いね👍




こちら、二階の部屋!

静かで良い感じです👏👏

さぁて、注文は15本コースの満蔵コースにしました。



こちらの、お通しをいただいてからコースが来ます。



このタレは、右から1,2,3,4,5とあり、でて来た串カツにその順番がかいてます。

1回目のお皿食べちゃって、一個ないけど、もー15本も覚えてなーい(笑)

でも、鰻、しいたけ、アスパラ、たい、ホタテ、穴子など



蟹もあったー🦀
どれもおいしくて、全て忘れたということで、勘弁して(笑)

そーゆーとこ、いい加減だから!

最後に、ご飯、味噌汁、デザートまでつきます。

自転車おじさんは、お酒が進みすぎでした。

でも、誕生日だもの。良いよ良いよ👏👏

そして、この間、ぴーちゃん夫婦が、サプライズに買ってくれたケーキ!



このケーキ、美味しかった、中にバナナが入ってて、みんなに、お祝いしてもらって、本当に幸せなバースデーよね。

みーこからも、バースデーライン来てました。とっても、自転車おじさん喜んでました✨✨



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
串カツ屋さん良かね〜〜👍 (ペンギン🐧おばさん)
2017-07-31 00:16:08
自転車🚲おじさんHappy Birthday 串カツ15本!どれも美味しそうだね!出来立てをサクサクいただき、
お酒もさぞかし美味しかったでしょうね。
これからも身体に気をつけて
仕事にバラ園作りに自転車に……
充実した一年が送れますように。
返信する
お誕生日、おめでとうございます🎵 (アッキ)
2017-07-31 23:32:48
いい一日になったね。
串カツ、美味しそう❤
いい感じ・・

お仕事忙しいと思うけど、ゆっくり外食する時間大事だわ~
暑いから、お気をつけてください❗
返信する

コメントを投稿