gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日の空

2017-03-30 15:14:45 | 日記


こちらは、快晴で風は少しあるけど、ポカポカ陽気です✨✨



ウォーキングで買い物に行きました🚶🏻‍♀️🏃‍♀️

寒い冬の間、ウォーキングもたまにしかできずでした🏃‍♀️

こんなに暖かくなったら、明日は寒いそうですが、少し家から出て、外の空気が気持ちいいです🍀

たかが、20分されど20分!

息子からエグザイルのエールという曲がいいと、教えてもらい、早速、聴きながら
帰って、短いコースをRUNとウォーキングしました。

汗が、ジワーと出てきます!

気持ちのいい空とウォーキングでした🍀




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ🐰)
2017-03-30 15:49:37
ラン &ウォーキングしてきたんだって~。
お疲れ様。
気持ち良かったみたいね。
体力維持に努力してるね。立派よ!

EXILEのエールって曲知らないな?
いきものかがり のエールなら知ってるけど(笑)
放牧に行っちゃったしね。

EXILEのエール聞いてみるね‼
返信する
Unknown (ひまわり)
2017-03-31 22:37:31
暖かい1日だったよね🎵
春を体感できる🎵
体力作りも大切だけと無理しないでね~~❗
返信する

コメントを投稿