gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

旅雑誌

2017-05-16 20:53:23 | 日記
新聞でノージュールをみて、すぐ、注文しました。



1番したい事、好きな事を聞かれたら、旅行✈️🚉と答えます!

でも、日本旅行って、したことがあまりなく、知らない景色ばかりです。

うさぎちゃん夫婦が🐰🐢、色んなところに週末に行って、かなり、素敵な景色は写真越しにみていますが、やっぱり、自分でもアンテナを立てて、行きたいところに行く目標を作ろうと思いました。

この本は、本屋で売ってないので、一年分購入しました。まさか、私がこんなことをするとは、毎月、どんな旅を見れるか、ワクワクします。

トキメキはスパイス✨✨

好きなことを沢山して、妄想をして、ワクワクしたい気分です💕💕

今月も、あー行きたい❣️ってところばっかりでした。

雲海ホテルなんて、あったなんか知らなかった🤗それを、知れただけで、すっごく、得した気分です。

ワクワクが止まりません🤗🌹

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ🐰)
2017-05-19 10:33:14
ノジュール今度見せてね~。
1年購読にしたんだってね。ワクワクするわね~。
ローズちゃんに今度は何処かお薦め教えて貰おっと‼

赤倉ホテルも雲海が見られるホテルだけど、そことは違うかな?
返信する

コメントを投稿