gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポルシェとわんちゃん🐩

2017-06-11 16:28:32 | 日記
ポルシェカッコいーと盗み撮りしてしまいました(笑)



うわーテンション上がりました💕💕

見るだけでもルンルンです✨✨

ポルシェは、かっこいいね🍀

そして、ここのワンちゃん、むちゃくちゃ、可愛くて、我が家の人気者なんです!


人が大好きで、ちょっと触ると、すぐ、触ってと甘えて来ます!

絶対、吠えません😍

見かけると、つい、触らせてもらいます!

表情が可愛くて、見てて飽きません!

みーこに早速、写メを送ります。

カナダで喜ぶだろうなぁ🇨🇦

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっちゃん)
2017-06-11 19:13:51
わんちゃんかわいい♥ 癒されるー★
ポルシェカッコイイー また、楽しいブログ待ってマース
返信する
Unknown (ひまわり)
2017-06-11 20:21:06
今日はポルシェでご帰宅なんだね❗
乗ってみたいよね~👍
ワンちゃんも可愛いし💓
返信する

コメントを投稿